2018年2月7日水曜日

反作用。

昨日の最低気温ランキング。


「地点」を見てみんな同じ事を思ったでしょうねw

当地も北海道ほどではないものの、体験した事のない寒波が襲っております。
朝起きて外を見たら雪が40cm増えてたりとか。
「やばい!」
眠気なんか一瞬で吹き飛びますよ。
どんなに朝が忙しかろうと、まず除雪しないと出かけられませんから。

昨日のディスククラッシュもそうですが
生活に直結する「やばい!」が発生してテンションが最高潮になると
私はなぜかムラムラするんですw

こんな時は早めにベッドにもぐって
心ゆくまで気持ちいいオナニーをするに限ります。
1時間ぐらい掛けてじっくりと。

おやすみなさい(_o_)

 今日は紙おむつを当ててスクール水着の上にスキーウェアを着て寝ます(・∀・)
 ウェアの内側がスベスベで気持ちいいですよ。
 そのままおむつの中にぶっ放しますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    私もその気持ちわかります。
    とても忙しい時に限ってムラムラするの(^^)
    忙しい時に限って閉店間際のレディースショーツ屋さんに立ち寄りたくなるんです(笑)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。またまたコメントをありがとうございます。

    忙しい時に限って…なるほどですねw
    いつでもレディースショーツを忘れず。さすがです。
    そんな時の品選びはどうですか?普段より感覚が研ぎすまされたりして。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。