2018年3月15日木曜日

ローショニズム。

寝落ちして今復活(・∀・)

こんな画像が出てますね。


おぉ、これは(・∀・)

私は過去最高の快感として「スクール水着の肩紐オナニー」や
「ぴちぴちゴムスーツを着て膝の屈伸オナニー」を編み出しましたが
それを上回る快感を得られそうな気がします(・∀・)

最後の説明にやられました。
下手すると最初のひと引きでオシッコ漏らすのでご注意を。
2往復もやればカワイイ悲鳴を漏らし始めるでしょう。
あとは好きなだけ弄びましょう。
好きなだけ弄ばれたい(*´д`*)ハァハァ
さっそく週末にローション買ってきます。
会陰に這わせてするするっと引き抜くのもいいかも。

なにげに画力も高いですね。
伝えようという熱意が感じられますw

よろしければみなさんもどうぞ。

4 件のコメント :

  1. こんばんは♪

    女性のアナルにパンティを入れて引き抜く動画を観ると何故か興奮します。

    ローションにたっぷり浸したパンティストッキングをアナルに入れて引き抜くのも快感かも知れませんね。
    今、ひらめきました。www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    コンドームに詰めて挿入すると抜く時に気持ちいいそうですよ。
    挿入するのにコツがいりそうですが。
    タンポンのアプリケーターを芯にすればいいかもしれませんね。

    返信削除
  3. ガーゼとパンストならば、テカテカのパンストでスリスリしたいですね。

    返信削除
  4. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    私もパンストの方が気持ち良さそうに思えました。
    光沢タイプなら見た目もいいですしね。
    ソース元によればコンドーム併用推奨だそうなので
    それならガーゼもありかなとは思いました。

    ひょっとすると、もっと気持ちいい素材があるかもです。
    豆腐の絹ごしと木綿のように、表面の微妙な粗さによって
    感触は変わってくるでしょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。