2018年3月16日金曜日

鶏と卵。

最高気温が昨日より20℃近く下がって、寒さもひとしお。

昨日はあまりの暖かさに女子通学用レインコートでの通勤を断念しましたが
今日は手放せない寒さになりましたよ。
ペラ1枚なので防寒性はないに等しく、着たからと言ってべつに暖かくはないのですが、
風を通さないので「寒くなくなる」という感じです。

そんな今日は、風呂上がりにおむつを当ててカッパを着たら股間がムレムレ(^^;)

そこでふと思いました。
紙おむつ浣腸、最初に手を染めたのはどっちだっけ?と。

エロにそういう趣向があることを知ったのは浣腸が先でした。
中学生の頃、たまたま見たエロ本の体験告白ページに
「彼氏に浣腸されちゃった♥」というストーリーが載ってたんですね。
それを読むまで、浣腸とは純粋に便秘の時に使う薬であって
まさかプレイに使う人がいるとは夢にも思いませんでした。

実際に試してみたのは高校を出て一人暮らしするようになってからです。
初めて注入した時の印象はやっぱり便秘治療のそれでしたが、
妙に意識に残り、いつの間にかプレイアイテムに加わるようになりました。
最初は加減が分からず意識を失いかけたことも(^^;)

もう一方の雄である紙おむつは、プレイアイテムにいつ加わったか
あまりよく覚えていないんです。どんな風に導入を進めたのか。

小さい頃、いつ頃どんな風におむつ離れしたかはもちろん覚えてませんが、
それと同様、大人になってからどんな風におむつを嗜むようになったかも忘れてます(^^;)
初めてプレイに取り入れて以来、ストックを切らしたことはたぶんないのに。

みなさんはどっちが先でしょうか。
そして、きっかけは何だったでしょうか。

 ちなみに自分用のナース服を手に入れたのは浣腸初体験より早かったです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

11 件のコメント :

  1. スレ違いかもしれませんが、この前あったことで、変態ウオーキングをしてる方は地道にどこにでもいるんだとして。ここはまだ寒い北海道、海辺の寒風強い日でした深夜2:00ころおなかがすいたので、近くのコンビニに歩いて行く時でした。なんか黒光りした黒いかたまりが前を歩いています。かたまりは途中で止まってスマホで電話し始めました。背が高いので男かと思ったのですが、超ロングのダウンコートを頭からかぶり、一番上の襟の近くのジッパーを少し開けそこから片目で外を見ているようでした。はたからから見ると黒光りしたダウンコートの気味の悪いお化けにしかみえません。電話も「ユッコあと20分で着くから、待ってて、絶対寒くない格好(黒の超ロングのダウンコートと黒色のダウンパンツ、厚底ブーツ)だから、大丈夫だって。痴漢なんか絶対避ける姿だから」なんて話しています。なんか僕は興味を持って、後をつけました。人通りは少ない時間でしたが、彼女の歩く先の歩道の他の人は気味悪くて、道を渡って反対側に行ったりしてました。僕も、フードの無くなったロングダウンコート、手に余していましたが、冬時期の深夜のウオーキング用に彼女みたいに着ようかなと思います。

    返信削除
    返信
    1. あの姿はわたしもやりますよ、猛吹雪の時はむてきだね、変態気分も満喫できるし、私は海外でサイズ間違えてかってきた(私身長160センチ、超ロングダウンコートは着丈150センチまともに着れない)、超ロングダウンコートを猛吹雪時に頭からかぶって着るけどそと見はこわいけど、暖かさ満点。うちの娘、雪合戦の時は痛くないから良い言っていわたしの格好真似している。娘は好きなちびの男の子に、あの姿で抱きつき、雪のなかで
      転げ回ってじゃれたら、寒くなくて良かったと言っていました。ただロングダウンコート着てるときは、避けられてるといっていました。

      削除
  2. こんにちは
    今日は休みだったので、昨晩お風呂でムダ毛処理をして首から下はツルツル状態。ショーツとフリフリの1分丈のアンダーショーツ?みたいので就寝。今朝は浣腸、お湯浣腸、オムツやアナルバイブで楽しみました。2リットルのお湯浣腸を500mlくらいに分けて小分けに注入したり噴射してたりを繰り返してると、流石にお腹に残ったお湯が意表をついて便意が。オムツも何枚か用意していたのですが、間に合わず100均の防水おむつ替えシートの上に噴射。あーシート敷いてて良かった(^^)
    私が浣腸を覚えたのは確か中学生の時かな?小学6年生の時に便秘で病院に行き、看護婦さんにガラス浣腸器で浣腸されたのが忘れられず、中学生になった時に家の常備薬の浣腸を自分でしたのが初めてだったかな?
    あと浣腸の虜になったのはAV監督のミネックの影響てです。
    おむつを覚えたのは社会人になってから、なぜオムツをしたのか覚えてないですねー。
    やっぱりこれもAVの影響だったかなー。

    返信削除
  3. 匿名さん、美知子さん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆匿名さん・美知子さん

    黒いかたまりw
    目だけしか見えない姿、防寒フェチには萌える光景ですよ。
    海外のダウンコートの中にはフードの上端までファスナーが届くものがありますが
    そんな感じのコートだったんでしょうか。

    私も土砂降りの夜に顔全面が黒い防水マスクで覆われた姿でウォーキングしていて
    たまたま出くわした酔っ払いに全速力で逃げられた事がありますw

    他人の姿を見て自分の着用アイテムに取り入れるのは外出派フェチの王道です(・∀・)
    せっかく北海道にお住まいなのですからその環境を活かして
    防護力の高い恰好でフェチなウォーキングを楽しんでくださいませ。
    「寒いんだから」という大義名分があると勇気も出ますよ。

    ◆omu♀ひなさん

    優雅なバスタイムですね♪
    プレイ中でも「出ると思わなかった」タイミングで漏らすと
    それはそれで興奮しそうな。

    浣腸初体験が治療だったとは本格的ですね。しかもガラス浣腸器。
    まるで「カルテ通信」に出てきそうなシチュエーションです(^^;)
    その時はどんな気持ちでしたか?
    そこから峰一也のAVにどうたどり着いたのかちょっと興味あります。

    omu♀ひなさんもおむつより浣腸が先だったんですね。
    逆の人もいるんでしょうね。いろんなプロセスを知りたいですw

    返信削除
    返信
    1. 紺さんこんばんは
      病院で浣腸されたのは6年生の時。
      夕方、家でうたた寝してたらお腹が痛くて動けなくなり、家族に連れられて近所の病院へ。
      診察ですぐに便秘が原因だと分かり、先生が看護婦さんへ浣腸の指示。
      私はその時浣腸の存在を知らず、お尻に注射されると思って怖かったです。
      看護婦さんが針はついてないから痛くないよ〜と言いながらガラス浣腸でお尻の穴へ浣腸液を注入してくるのが分かりました。我慢してね〜の声にちょっと我慢していましたが3分も待たずにトイレへ駆け込んだのを覚えてます。
      うんちは流さないでねと言われ、大放出の後の和式便器に溜まったうんちを見られてしまいました。
      あの時は本当に恥ずかしかったなー。
      それからミネックに出会ったのは高校生の時、近所のレンタルビデオ屋さんでパッケージを見て衝撃を受けたのかな?
      あの頃は会員の年齢制限も曖昧で、高校生でも普通にAV借りれてました。
      いざ、借りて帰って見てみると何とも言えない衝撃で、浣腸で気持ち良くなっても悪い事じゃないんだって安心したような。浣腸で気持ちよくなるのは私だけじゃないんだって思いました。
      そういえば、中学生の時はリップクリームをアナルに塗ってえんぴつキャップを入れてアヘアヘしてたのを思い出しました。えんぴつキャップも全部は入れないで半分の2〜3センチくらいかな?
      今じゃアナルバイブやプラグでアヘアヘ言ってるのに(^^)
      中学生の頃にはレディースショーツに興味ありました。レディースと言うよりティーンズショーツと言うかスキャンティと言うか。
      多分最初に履いた女子用ショーツはスキャンティ、あのくしゃくしゃってしたちっちゃいショーツ。
      その時も自分の性癖が心配でしたが、今となっては世の中そんな人もいっぱいいるんだなと思えてます。
      で、今はぱいぱんちんこにレディースショーツ(^^)

      削除
  4. おはようございます。
    やっと僕のキャラクターが出た。

    小学3年のとき隣の隣の一つ下の女の子。
    彼女の家で遊んでいたら

    「おちりに水入れて!」

    「???」

    彼女は水の入った洗面器と空のデスポ容器を持ってきて
    それを見て了解しました。

    水をスポイトの要領でデスポ容器に入れて
    水浣腸を3回ほどすると

    「うんち出る~」とトイレに駆け込んだ。

    彼女は具合が悪くなると親から浣腸されていて
    空の容器を拾って水浣腸していたんですね。

    僕は家に帰って、富山の薬売りの箱からデスポ浣腸取り出し
    初めて浣腸やってみた
    当時は針で穴を開ける

    こんな辛いものもうやらん!

    と思ったのだけど
    彼女のツルンとしたお尻が頭から離れずwww

    返信削除
  5. Anatomyさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    > 彼女のツルンとしたお尻が頭から離れずwww

    うわ、「ソレナンテ・エ・ロゲ」って体験をお持ちなんですね。
    その歳だと浣腸とエロが結びついてない状況での妖しい衝動かなと思います。
    女の子はその遊びをした事を覚えているのか気になります。
    もし覚えていたら浣腸プレイなる行為がある事を知った時にすごく赤面するか、
    あるいは「自分だけじゃなかった」と安心してエスカレートするかですねw
    どちらに転ぶかはナイフエッジの上を歩くようなものだと思います。

    針で穴を開けるのは知りませんでした。
    昔ならありそうですね。
    配置薬に浣腸があったら、他の薬は減らずに浣腸だけどんどん減って
    訪問営業の人(きれいなお姉さん希望)に「いつもありがとうございます」って
    言われてみたいですw

    ◆omu♀ひなさん

    どんな治療をされるのか分からず病院へ連れて行かれたら怖いですよね。
    特に子供の頃は「医者=注射」ってイメージが強かったですから(^^;)
    長じて楽しむために自分で浣腸したり、さらには高いお金を払って
    わざわざ店でしてもらうとか、ほんと人生何があるか分りませんw

    > 浣腸で気持ち良くなっても悪い事じゃないんだって安心したような。
    > 浣腸で気持ちよくなるのは私だけじゃないんだって思いました。

    あれ? という事は、病院で浣腸された時の印象は
    ただの辛い治療だったのではなく、何かを予感させるものがあったのでしょうか。

    浣腸以外でも、様々な変態プレイについて
    自分で妄想した事がよほど特異な事だと思っていたら
    世の中にひろく存在する趣向だと気づくのは「変態あるある」ですね。

    > 中学生の時はリップクリームをアナルに塗ってえんぴつキャップを入れて
    > アヘアヘしてたのを思い出しました。

    ちなみに私が初めて*に入れたのは彫刻刀の柄です。
    もちろん刃を抜き去った状態で。
    まっすぐな木の柄を少し「く」の字形になるように削ったりして。
    その頃から自作派だったんですね。今気づきました(^^;)

    女の子のパンツって小さくて驚きましたね。
    あれで竿が収まるのか、ってつい考えてしまいます(^^;)
    私の初めての女性下着はたぶんブラだったと思います。スポーツブラ好きなので。

    返信削除
  6. 小学生の時にされた浣腸はとても辛くて恥ずかしかったですが、その事を今でも覚えてるのは頭の片隅で何か感じたものがあったかもしれませんねー(^^)

    返信削除
  7. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    医者にかかって「恥ずかしい」と思う事ってあまりないですね。特に男は。
    多感な時期にそんな経験をしたら、心に突き刺さるでしょうね。
    ましてや排泄の快感も同時に味わったら。

    最近病院ではあまり浣腸をしなくなりましたが
    裾野を広げるためにも(何の?)、ぜひ多用してほしいと思いますw

    返信削除
  8. おはようございます
    紺さんのコメントで思い出しました。
    私は病院で浣腸された事は2回ありました。
    一回目は小学生の時、二回目は大人になって尿道結石になった時に手術する前に看護婦さんに浣腸されました。その時初めて150mlのディスポの存在を知ったような気が。
    洗面器?みたいのにお湯をはって温められたディスポを看護婦さんが外袋を破って準備をしている時とてもわくわく待ち遠しい時間でした。
    でも私は浣腸する事が初めてのような演技をする必要があると思ったのです。
    浣腸馴れしてると思われたくなかったのです。
    いざ注入される時はちょっと苦しそうな演技をしました(笑)でも、お尻の穴は喜んでくぱくぱしていたかもしれませんねー(笑)
    浣腸馴れしていたと言っても、それまでは30か40mlの浣腸を次々に入れていく程度。
    浣腸器も使った事はありますが、50mlのやつ。
    ても150mlのディスポは違いました。
    看護婦さんが長いノズルを差し込んですっごいゆっくり注入してくるんです。
    その後は限界まで我慢して、トイレへ。
    アナルプラグを差し込まれたらもっと我慢できてたのに^^;
    ちなみに看護婦さんは普通のおばちゃんでした。
    でその後、麻酔し手術室へ。
    手術室で麻酔が効いてきたら意識がもうろうとしてきて、でもちんこに管を通されてるのは分かりました。その時、勃起してるのもわかりました。多分してたと思う。
    で、気づいたらベッドの上に寝てました。
    何かちんこにが痛いなーと思ってふと見たらちんこから管が、その先にはおしっこの袋。
    あー、これが尿道プレイかと思う間もなく激痛が。
    管が痛くて痛くて、看護婦さんに先生を呼んでもらい管を抜いたら自力でトイレに行くことを承知し、抜きてもらいまし。
    あの時の痛みは今でも忘れません。
    尿道プレイする人は、何処に気持ちよさを感じるんだろ?

    で、あと何年後かに別の病気で入院。
    その時の看護婦さんは若くて可愛かった。
    また半身麻酔をすると言うので、看護婦さんが先生と浣腸の話をしてるのが分かりました。
    でも結果は浣腸無しでok
    あの看護婦さんに浣腸されたかったなーととても残念に思った事が蘇りました。

    返信削除
  9. omu♀ひなさんこんにちわ。またまた貴重な体験談をありがとうございます。

    > 看護婦さんが外袋を破って準備をしている時とてもわくわく待ち遠しい時間でした。

    光景が目に浮かぶようですw
    150mlってディスポのほぼmaxサイズですね。
    プレイで使っても「結構量あるな」と思います。
    ひょっとして「これぐらいは欲しがるかも…」と思われた上でのチョイスだったりしてw

    ちなみに肛門科の中の人に言わせると
    *に何か触れると普通の人はキュッとすぼまりますが
    「慣れてる人」はふっと弛緩するそうですw

    大変な手術の中にそういうイベントがあると心の糧になりますね。
    「なんかまだ出そう」とか言っておむつを当ててもらったり♪

    導尿は私も一度されたことがありますが、キシロカインが効いたのか
    良くも悪くも何の感触もありませんでした。
    尿道プレイに手を出すといろいろやばそうなので控えてますが、
    意識なくおしっこが出るのはちょっと魅力です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。