2018年3月6日火曜日

バスの日。

オリオンが思いっきり西に傾くと
「あーもうすぐスキーウェアもこもこ屋外おむつプレイの季節は終わりかー」
と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
(他の星座はよく知らない)

今日はバスにまつわる小ネタが3つありました。

その1:

職場近くのコンビニで毎朝のように見かけるお姉さんがいます。
背が高くて髪が長くてフェティッシュなコートを着た、どストライクなお姉さん。
女性が理想とする「美人」とはちょっと違うタイプで
どちらかというとSM女王様のような凛とした凄みを感じさせる美人(*´д`*)ハァハァ

こういうお姉さんを見ると私はひれ伏したくなります。
もし「舐めなさい」と言われたら、お姉さんが満足するまでずっとしますよ。

そのコンビニはフォーク並びをする店なので
いつもレジに向かうタイミングを見計らって、お姉さんのすぐ後ろに並びますw

毎朝同じような時間帯に店に行くとはいえ
よく見かけるなーと思っていたら、それもそのはず
実は同じバスの乗客でした(^^;)

私はいつも「特等席」(左の一番前)に乗るので、背後に座ってる人が見えてません。
今日はふと思って後ろに座ってみたら、途中から乗ってくるじゃあありませんか(・∀・)
朝の楽しみがひとつ増えました(*^^*)

という事は、赤旗を振って誘導したのも見られてたのか…orz
ちょっと恥ずかしいかもです。

その2:

昨日はなぜか車内がめっちゃ寒かったんです。
そしたら今日は豪華観光バスがやって来ました。
フロントの見晴らしが素晴らしくて、入口脇に冷蔵庫まで付いてるやつ。
昨日は暖房が壊れてたんですね。今日は代車www

料金収受機能のない純粋な観光仕様なので、なんとバスガイド付き。
「次降ります」ボタンもないので、降りるときは挙手w

 実際はちゃんと服着てます。
 というか制服の上に中綿コート+レインブーツの防寒仕様。

バスガイド付きの観光バスに乗客は(途中から)私ひとり。
こんな通勤があっていいんでしょうか(^^;)

で、そのガイドさんは元同級生でしたw
路線バスしか乗らない会社にいるガイドさんなんて会う機会はないので、
そんな会社に勤めてるとは思いませんでした。通ってた学校とは別の県だし。

街を抜けたらもう誰も乗ってこないのをいいことに
仕事そっちのけで盛り上がりましたw

その3:

自宅最寄りのバス停は、降りて自宅方面へ出るのに
ちょっとした地下道があります。
24時間電気がこうこうと点いていて、きれいな造り。
(駅の自由通路みたいな感じです)

このスペース、歌の練習に最適だと気づいてしまいました(・∀・)
いい感じにエコーがかかり、気持ちよく歌えますw

イヤホンで曲を聴きながら5曲ほど歌ってきました。
最終バスが去ったらもう来る人はいませんから、歌い放題。
帰りの楽しみが増えました。
女子通学用レインコートを着て歌の練習って、ちょっとシュールですが。

おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

7 件のコメント :

  1. バスも面白いですね。
    同級生とあったんですか?
    バスガイド付きの通勤バスなんて贅沢ですね(笑)

    注文してたパンティ先ほど届きました。
    私が欲しかった純白の綿です。
    もっと早く買っとけば良かったと思うほど綺麗な純白です。
    今までのパンティは断捨離かもわかりません(汗)

    問題は穿けるかな?
    大丈夫と思うけど
    小さいです。。。。

    返信削除
  2. そうそう
    ウォーキングの途中、団地の中の公園を通ります。
    3段階に高くなっている鉄棒がありまして
    一番高い鉄棒にぶら下がってましたが
    そのうち一番低い鉄棒で逆上がりをするようになりました。

    コートの下はオープンクロッチのタイツです。
    バスガイドのお姉さんではありませんが
    一瞬おけつ丸出しです。

    今日は一番高い鉄棒で逆上がり出来ました。
    そのうち団地の住人に見られるかもしれませんね。www

    返信削除
  3. pepeさん、Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ◆pepeさん

    高校の同級生でした。向こうが気がついて声をかけてくれました。
    ふだんは県内でガイドをしているそうで
    路線バスの「車掌」は初体験だと言ってました。

    「もっと早く買っておけばよかった」という買い物ができてよかったですね。
    そういう気持ちになれる買い物って、満足度としては最高ではないでしょうか。

    パンツのサイズはわりと融通が利きそうですがどうなんでしょう。
    ファウンデーションや靴ほどシビアでないような気がしますが。

    ◆Anatomyさん

    オープンクロッチのタイツで逆上がりw
    なんかマニアックな写真集みたいですね。体育座りを真下から撮った、みたいな。
    逆上がりだと、前回りと違ってモロに見えますね。
    通報されないように気をつけましょう(^^;)
    最近は至る所に監視カメラがありますから。

    私はおむつ+ゴムスーツを装着して
    浣腸して逆上がりしてみたいですw

    返信削除
    返信
    1. 信じられないかもしれませんが、僕のペニスはアナルに入ります。
      浣腸して自作のプロテクター着けて入れてますので大腸菌による感染はありません。
      そして歩行しても抜けません。
      逆上がりしても抜けません。
      だから一瞬だけ見ると女の子の股のように見えるでしょう。

      ペニスをむき出しで歩くとコートにすれて痛くなりますがこうすれば大丈夫です。
      この姿の時のあたしはPINAです。

      Penis in assですね。www

      削除
  4. Anatomyさんレスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    人体の不思議ですね(^^;)
    繰り返し同じ事をしているといつかできるようになる、というのは
    経験上じゅうぶん理解できます。
    逆上がりしても抜けないってすごいですね。
    勃起した状態で挿入するんですか?

    PINAってPPAPみたいですねw

    返信削除
  5. おはようございます。
    勃起したら出来ません。
    初めて出来たときはしょっちゅう勃起したのですぐ抜けました。
    今は彼女とエッチするときだけ勃起します。

    mint selffuck

    を検索して見て下さい。
    僕と同じ事が出来るShemaleです。
    彼女は金玉を全部片側に寄せますが、僕は両側に均等におきます。
    そうすると恥骨の上くらいにタマタマが落ち着きますので丘のようになります。

    余った皮で外に出ているペニスを包み防水フィルム貼ると割れ目まで出来ます。www

    返信削除
  6. Anatomyさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    なるほど勃起すると出来ないんですね。
    身体の鍛錬とともに精神の鍛錬も必要と…

    検索はちょっと勇気がいりそうなので寝る前はやめときます(^^;)
    絵はだいたい想像できました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。