2018年3月5日月曜日

約束の地。

俺氏、就寝2時間後にバキッと目が覚める。

そのまま起きようかとも思いましたが
あとで眠くなるだろうからと、もう一度寝ることに。

普通に寝ても芸がないので、巨乳スク水女子に化けて
ひとしきり楽しんでから寝ました。
深い眠りを二度したせいか、朝の目覚めは爽やかでしたよ。

 (想像図)

なぜ目が覚めたかというと、ちょっとした夢を見たからです。

幼馴染の女の子が出てきました。
幼稚園の途中から中学2年までずっと同じクラスで仲の良かった子です。
一緒に遊びに行ったり(夏休みはプールの帰りによく買い食いをした)
気がつくといつもそばにいて、顔を見ればお互いに何を考えているか
分かるような間柄でした。

異性として意識したことはあまりなく、今考えると惜しい事をしたなと(^^;)
一時期クラスで「やつらは両思いだ」っていきなり噂になったんですが。
当人同士は意識してなかったので「寝耳に水」って感じでした。

毎年12月には彼女ゆかりの地を訪ねる旅をしていたのですが
去年は忙しさにかまけて行けなかったんですね。
雪がとけてきた今、なんか呼ばれてるような気がします。

今もうひとつのブログ用に仕込んでる曲の歌詞が
まさにそんな2人を描いた内容だったので、夢に出てきたのかもしれません。

確定申告を片付けたら行ってくるかー。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。