2018年3月4日日曜日

最低限のブログ。

今日はめっちゃ暖かい日でした。

 昨日の予報より。なんちゅう乱高下…

朝は車のガラスがバキバキに凍ってたのに
昼は雪が凄い勢いで融けていくwww
おかげで除雪がずいぶん捗りましたが、ぐったり(^^;)
せっかく「はくナプキン」を着けてたのに中出しする気も起こらずw
もったいないお化けが出るかもです。

ナプキンは消臭機能がすぐれているので
中でぶっ放しても平気。特にクリニクスが高性能です(・∀・)
すべての男性におすすめしたいぐらいです。
もうすぐ電車が混む季節、きれいなお姉さんにむっちりした尻の割れ目を
押し付けられてイっちゃっても安心ですよ。

と、最後にようやくフェチ話にたどりついたところで、おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 今の季節は気温が乱高下しますね。
    体調管理も大変です。
    花粉も一気に飛んだようで今日は耳鼻科に行って来ました。
    今年は花粉の症状も例年より1ヶ月遅れでした。
    遅れた分4月いっぱい駄目かも、、、

    最近はパンティにまた凝りだして今日も春夏用に新しいの注文しました(汗)
    パンティと違ってスキャンティです。
    多分、穿けると思うけど、、、
    これからは半年穿いたらけち臭いことせずに下着は新品に変えることにしました。

    これぐらいの楽しみは大目に見てもらわない
    ストレスで潰れそうです(涙)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    気温めちゃくちゃですね。
    毎年3月ってこんなだったっけ?って感じです。
    花粉シーズンは悩ましいですね。
    いっそガスマスク着用が認められれば楽になるのでしょうか。

    クローゼットがだんだん充実してきましたね。
    身に付けるものが新しいと気分いいですから、できる範囲で楽しめる事を
    見つけていくとストレス解消になるかと思います。
    私も毎日レインコ(ry

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。