2018年3月3日土曜日

最大限の努力。

俺氏、初潮を迎える。


最近、ナプキンをこれに変えました。
そしたら蒸れるんです(´・ω・`)
以前はそうでもなかったのですが、マイナーチェンジしたかな?

寒がりな私は寝る時いつも布団の中に使い捨てカイロを入れてるんですが、
昨夜は比較的暖かかったせいか、夜中に本気を出したカイロが
いい感じの熱源と化してました。

で、股間がムレムレになった私は布団をはだけ
象さん丸出しにして1時間ぐらい眠りこけてましたw

どうやらその時に引っかき傷を作ったようで
朝ナプキンを見たら、ほんのり赤い印が(^^;)
「あー本物みたい」って思いましたw

話は変わるようで変わらないのですが、わが家では洗濯は私の担当。
妻のと一緒に私の下着も干してたら
「あー女2人が暮らしてるみたいだw」って思いました。
だって私のパンツは全部サニショだし(ここ3年ぐらいそれしか穿いてない)
冬はタイツも履くので、洗濯する下着は80%ぐらいがレディースw

 こんなの履いてます。(今日買ってきたもの)

仕事へ行く時はこれらの装備に加えてレディースの中綿コートにレインブーツ、
手袋やマフラー、メガネに至るまで全部レディースです。
中には普通にスーツ(背広)を着てますが、もし私服通勤にしたら
メンズは駆逐されるんじゃないかという勢いです。化粧とかしてないのに(^^;)

今のままでも、外見は首から下が全部レディース。
おしゃれとか特に意識しなくても、自分の好みをよく知って
好きなもので固めていくと、なんとなくまとまりは良くなるような気がします。

今日はひな祭り。
できる範囲で女性に近づいてみました(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. レディース安くて機能的で良いですね。
    タイツ、レギンスなどしまむらで買うようになりました。
    んでね、おしりに又部分から縦に切れ込みを入れるんです。(10cmくらいかな?)
    これでオープンクロッチになります。
    ほつれたらマチ縫いしてね。
    この上からコートを羽織るとフリチンですね。
    普段はT-バック(さすがに男物)のパンツをタイツの上から穿けばトイレでタイツを下ろさずに済みます。
    雪山では寒風にお尻をさらさず最高です。

    眼鏡は男性の恰好で行って作りましたよ。
    それと14cmピンヒールパンプス買いました。
    最初は穿くの大変でしたけど、スリッパ代わりに家で穿いていたら慣れました。
    外出デビュー楽しみです。www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    レディース、タイツやレギンスなどのサブアイテムは
    値段の割に「身にまとう」満足感が高くていいですね。
    オープンクロッチ自作なんですね。
    それ用のをアダルトショップで買うより安いでしょうし
    バリエーションが豊富なのもメリットですね(^^)

    Tバックをタイツの上から穿くってナイスアイディアですねー(・∀・)
    オープンな部分が狭いと「履いてるのに用を足せる」という
    妖しい感触が味わえそうです。

    ピンヒールを家で履くと靴音が凄くないですか?
    たしかに慣れるには家で履くのが良さそうですが。
    春は楽しいお出かけの季節ですねw

    返信削除
  3. サラサーティ2018年3月5日 0:52

    あたしもここ数年はサニパンオンリーです。
    当てものは超熟睡420かさら肌パッド210が多いです。
    今日はポイズ 肌ケアパッド220ですが。
    最近、前立腺肥大の影響か残尿がチョロっと出たりするので、実用も兼ねて^^

    デート前は必ず全身グルーミングするんですが、おいなりさん周りが一番苦労します。
    愛用のフェリエのボディ用は中々の使い勝手です。
    でもたまに「イタタ」って事も。
    この前も少々血が出ちゃって、おざぶにお印が。
    彼女に「今日はお赤飯炊かなくちゃね」って言われましたw

    返信削除
  4. http://sweetfish.ocnk.net/

    アダルトショップでない、オープンクロッチタイツメーカーです。
    女子用のオープンクロッチはおしっこの飛び散る範囲が大きいので男子には大きすぎます。
    んで、しまむらだと240デニールでも780円です。www

    返信削除
  5. サラサーティさん、Anatomyさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆サラサーティさん

    超熟睡420は私も愛用してます。
    貴重な存在ですよね。メーカーにはぜひ作り続けて欲しいと思います。
    パッドは未経験ですが、実用面でナプキンと比べてどんな感じでしょうか?

    初潮を迎えましたか。
    こうやってみんな大人になっていくんですねw
    やりにくい部分は彼女にやってもらうのはどうでしょうか?
    できれば内診台のホテルかどこかで。

    ◆Anatomyさん

    情報ありがとうございます。
    こういう商品を前面に出しているメーカーがあるんですね。知りませんでした。
    パンツとストッキングが合体してパンストになり、それがクロッチだけ独立して…
    何か輪廻のようなものを感じますw
    ナプキン交換も楽そうですね。

    オープンクロッチのレギンスってエロいですね。
    脚部分は人目に晒して良いのに、上に目をやるとあられもない姿…w

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。