2018年4月14日土曜日

今回御請求額。

俺氏、固定資産税の納付書が届く。

リノベ&移住後初の請求であります。
昨年は土地と建物込みで年額1万数千円w ←呆れるほど安かった

リノベしたのバレて評価額上がってなけりゃいいけどなー(´・ω・`)
(外観は変わらず。建築申請が不要な範囲に留めたので大丈夫なはずだけど…)

 リノベ途中と完成後の図。

ドキドキしながら開封しますよ。
こんなに緊張する郵便は合格通知以来かもです。

 ボロ家とはいえ土地151m2、建物215m2。それなりに広いです。
 ※裏面が透けて見えるので、何も印字されていない箇所も塗りつぶしてあります(_o_)


そして今年の税額は…





ななせんきゅうひゃくえんwww
去年の半額になっとる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも土地はついに免税点未満にwww
税額0円の土地なんて初めて見ましたよ。
事前の予想では建物分は消耗(今さら?)して多少安くなり、土地は変わらずかと思ってました。
妻曰く「1ヶ月のガス代より安いw」
転入すると補助金をくれるぐらいの田舎なので、税金なんかとってる場合じゃないのかも。

それにしても謎が多い物件であります。
別の土地に一度(おそらく戦前)料亭として建て戦後この地に移築したようだとは以前書きましたが
登記簿によれば移築したのは昭和33年、でも納付書では昭和32年なんですね。
しかも登記簿では「料理店・居宅」なのに納付書には「専用住宅」って書いてあります。

おまけに先日、近所のご老人から
「ここに移築して数年は営業していたよ。わしも入ったことがある。」との衝撃的な発言を
聞いてしまい、ますます謎が深まりましたよ。
こんな集落でそんな商売が成り立っていたのかと。
てっきり終戦後の食糧難か何かで廃業した建物を別の場所で再利用したのかと思ってました。

以前2階の畳を剥がした時に、階下とつながるインターホンの配線
(どう見ても戦後のビニール被覆電線)が全部屋から見つかったのは
そういう事だったんですね…

来年の税額がどうなるか楽しみです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. おはようございます
    変態彼女の勤務先法律事務所は893関係ではありませんが、民事関係が多く逆恨みや、言いがかり、きちがいの乱入がときどあるらしく、彼女が用心棒やる前は、少林寺拳法5段の男性が用心棒役やっていたらしく、彼女が代替わりしているそうです。依頼人が893は暴対法の関係でほとんどいないそうです。
    着ぐるみアクターは、彼女が背が高くて頑健で、素早い動きが出来る(身体能力が高い)ので重用されたらしいです。モンスター、怪物系はでかい男性が主にやるらしいんですが、か彼女の前にモンスターエイリアンやっていた男性が、高所から落ちて負傷し再起不能になって、彼女にお鉢が回ってきたとか、彼女自体は、かわいい女の正義の味方の着ぐるみを着たかったらしいんですが、サイズが合わなくてモンスターになったらしいです。彼女曰く柔道のしごき、パワハラはで殴られたり、殴ったり蹴られたりは日常茶飯事だったので、演技で殴りあいも平気だったとか。
    サイズも男性用のが合ったので、それを着用していたそうですが、そのうち採寸してぴったり合うやつ作ってくれたそうです。
    レインコートですが、彼女は同一素材、同一色のレインコートを二枚買って、一枚をオプション用にして、フードを作成したそうです。(彼女、料理と洋裁は得意技なのでと)なるとキンカメですね。メーカーは。ゴム手袋、ゴム靴のメーカーは後日調べておきます。
    昨夜は、彼女が風邪気味とかで、プレイなしでしたただ、希望されたのでゴム星人姿になって添い寝してやりました。彼女はゴム星人の胸にすりすり、股のジッパー下げて、僕の物を引っ張り出し、(プレイでないのに何でこんな元気いいの?)と言ってもてあそんでいました。なんかかちんと来たので、暴れる彼女の口の奥に物を押し込み、精液を発射し飲ませました。
    これでかぜも治るでしょう。失礼しました。

    返信削除
  2. 安いですねーーー
    この前、買ったパンティ代より安いです。
    都会っ子の私も余生は、そちらに引っ越ししようかと考えますね。
    でも交通機関はバスだけですか?
    冬は雪で埋もれそう?
    私だったら遭難するかな?
    でも安いですね。
    近場にそんなとこないか探そうかな?
    最近は人生いろいろ考えます。
    もう毎日疲れてます(泣)

    返信削除
  3. 追伸
    以前ホームページ主の方が、親子、兄弟等で変態性、フェチ性が遺伝しやすいと言っていたと思います。医学的な確証はないのですが、都会の大学に行った弟が、二年目にどMにカミングアウトして、SMクラブにはまっていて、身長180cm以上の格闘系の強い女性に殴られて、快感に浸っているみたいです。彼は、絶対勝てない強い女性にサンドバッグ状態にされるのに、至福のよろこびを感じるらしく、それもフルレザーの覆巨艦覆面女性なら言うことないとのこと。
    私は基本どSですが(変態彼女が大好きなので、彼女とプレイの時だけ、たまにMになってあげます)レザー、ラバー、覆面大好きです。嗜好も近いので、遺伝なんでしようか?
    両親は全くフェチや変態趣味はありませんが、聞いた話では、中味までは知りませんが、ひいひい爺さんが、上海や満州でかなり悪い危ないことするのが大好きだったと伝え聞いています。
    満州では中国人女相手にかなり暴れまわったなんて話も入っています。
    うぶな子供のふりして、爺さんなにやったのとおじさんがたに聞いたら、大人になったらお前にもわかると誤魔化されました。爺さんかなりの中国人女とやったとか婆さんのいないところできいたことがありました。
    結局血は争えないと言ったところですか。
    変態彼女に弟の話したら、いたく興味を示し、私の臨時奴隷にしてもいいなあなんて言っています。僕が奴隷になっても良いんだよと言うとあなたは強いし、無茶苦茶に乱暴にレイプしてほしいときもあるので奴隷は無理だそうです。
    弟差し出すのも一つ心配があって、体格差有りすぎて、危険かなということです。弟は身長155cm(どちびなんです。医大生なので頭に栄養が行きすぎたようです)体重49kg、プレイ時スーツやブーツを装着した彼女の身長196cm、体重95kg位で、プレイ時、彼は彼女の胸の下位の身長で彼女の握力よりも体重がない、プレイも子供が大人にかかってゆくみたいな感じで、不安だなと変態彼女に言うと、おもいっきり手加減すればいいんでしよ、弱そうだから片手だけで失神させられるからいいし、あなたとプレイすると疲れ果てるけど弟さんだと楽そうでいい。弟さんが泣き叫ぶまで苛めてアゲル、ゴム星人が待ってるよ、どMとして最高の快感を味わせるともうしています。
    お手柔らかにと彼女には、言っておきました。弟には、彼女怒らせたら、即、全身の骨叩きおられるから怒らせたら絶対だめだよと、いっておくつもりです。GW中、帰省時に引き合わせる予定です。
    今日は休日で、変態彼女の風邪もなおったみたいなので、リクエストがあり、変態彼女のコレクションの一つ、凶暴変態レザーモンスタースーツ着ていつものホテルで18:00から彼女におもいっきり乱暴をして襲い、レイププレイをする予定です。あなたの物を飲むと体調がいいので、今日ももやってとのこと。地球のすごく可愛い(????)女を犯す勢いでやってとのことなので力が入ります。
    僕の好きな裸ワイシャツ姿で、姿見の前に立たせて、背後から化け物が襲うようすを姿見で全身を見せながらプレイもいいなあ、もうムスコ元気になってきました、夕方まで持たせなければ成らないので、想像はやめます。20歳の時は、日に6回はセックスOKだったが、23歳になったら5
    回がプレイの限界です。体力落ちました。本当に、

    返信削除
  4. 匿名さん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆匿名さん

    何かトラブルの種を抱えているからこそ弁護士事務所を訪れるわけで
    そういう意味では普通のサラリーマンとは違う世界なのでしょうね。
    ただ気になるのは「戦って勝つ」よりは「要らない喧嘩は招かない」ことを優先するはずで
    男性よりは狙われやすいであろう女性を用心棒に据える発想がどういう意図なのか謎ですw

    キンカメのレインコート1着を材料にして作るとはリッチですねー。
    私は冨士ビニール工業の「スクールコート」のタグを頼りに
    代理店経由でアキレスの原反を手に入れましたよ。
    その直後にミシンが壊れたのでまだクローゼットに眠ったままですが(^^;)

    フェチが遺伝するってどうなんでしょうね。
    私はいろんなフェチを発症してますが、それが親由来かどうかは
    あまり聞きたくないですね(^^;)

    ◆pepeさん

    パンティより安いとはw
    交通機関は基本的にバスだけです。
    吹雪の中を1時間半歩く装備があれば電車も使えます(・∀・)
    暖かい季節なら缶ビール片手に散歩気分で歩いて帰ってくるのも悪くないです。

    都会の良さは誰でも知ってますが、田舎の良さはなかなか理解してもらえない。
    それが住居費の違いに現れていると思います。

    返信削除
  5. おはようございます
    昨夜のプレイで思ったのですが、彼女の昔務めていた、着ぐるみ、アクターの会社はとんでもない負債を抱え倒産したらしいです。辞めるとき、彼女のために採寸したスーツと、借金のかたでとりあげりれるよりはとのことで、好きな物を好きなだけ持っていきなさいと言われ、suvの車何回も往復擦るくらいもらってきたそうで、今も彼女のマンションの一室を埋めています。モンスター、化け物系など、結構醜悪なスタイルのものも多く、昨夜着た変態レザーモンスタースーツは見た目、ゴツゴツと体になんでしょうついている、一つ目のコモドドラゴンをイメージさせるもので、分厚く、重く頑丈で、こんなものきて動き回るのほ大変だと思いました。不思議なのは、両手足に、本物の鋭い鉤爪がついていて、相手とパトル演技するのに、こんなものついていると、相手のスーツ破壊してしまうのでないかと彼女に質問したところ、ストーリーの前戯でモンスターが回りのものを破壊しつくすシーンで、使ったはず。昔もう一着あって、(鉤爪のないやつ)それをパトル用にしたはず。彼女はこの鉤爪があるスーツで回りのものを、引き裂き破壊しつくすシーンで着た記憶がある、 昨夜のプレイでも、彼女引き裂かないように注意し、プレイしめした。彼女のリクエストのシャツ引き裂きは楽でした。鉤爪ですぐにワカメ状にできまして。ただ勢い余って、壁に穴を二個開けてしまい、後で、彼女がホテルに修理代払ってくれました。(彼女、遺産とかあって、年代の割には大金持ちです) このスーツ、おしっこするための、ジッパーごついているのですが、素材が厚く頑丈なので、ペニスをギンギン立てないと行為に及べません。このスーツ見た目こわいですよ、目の前で仁王立ちして、唸ったら、相手、絶対失禁するはずです。夜のウォーキングの時にきてあるきたいのですが、100%通報されそうです。このスーツ着ていると、身も心も怪物になれます。興奮してきます。昨夜も、彼女に何回も悲鳴あげさせ、このスーツで襲いかかりました。二人の世界は奥が深いようです。まだまだ色々と楽しめそうです。弟と変態彼女がプレイするときに、彼女にこのスーツ着せようかなと思っています。どういう展開になるか。

    返信削除
  6. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    昨夜のプレイ…って一戦交えた後朝5時に起きてコメント恐縮です(^^;)
    タフですねー。
    倒産する時って経理の一部の人ぐらいしか事前には分からず
    「朝出勤してみたらいきなり締め切られてた」というのがありがちですが
    よくそれだけ持ち出せましたね。
    また零細な会社だと担保に取れる不動産や在庫に乏しく
    負債がとんでもない額になる前に首が回らなくなるので
    ある意味恵まれた会社だったのかなと思います。

    切り裂き系のプレイは(特にベッドで不安定な姿勢でやると)
    思わぬケガをしやすいので気をつけましょう。
    まかり間違って救急車を呼ぶ羽目になると
    不審がられて事情聴取なんて事にもなりかねないので(^^;)
    最近はDVとか多いですからね…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。