2018年4月22日日曜日

味をしめる。

俺氏、職場の健康診断にサニショ夜用ナプキンで挑む。

 (透視図)

だってメンズ用のパンツなんて持ってませんからw
それどころかレディース用だってサニショしか持ってません。

まあ検査着の上衣は丈が長めなのでほぼ見えないんですけどね。
遠目に見ればただの黒パンだし。遠目に見れば。

検査コースは男子と女子で完全に分かれてますが
まさか男子の一群にサニショ&ナプキンが紛れ込んでるとは思うめぇw
あ、今度バンドやる時はサニショ&ナプキンズって名前にしようかな。
無観客試合になる公算が大ですが。

健診はなんとか無事に終わりましたが
聴診の時に腹部を広く見せる必要があってギリギリまで露出させられた時は
少しだけ焦りました。

来年は「はくナプキン」で挑もうかと思ってます。
よろしければみなさんもどうぞ。

 以前妄想した理想のナプキンです。

P.S. 拍手ありがとうございました。多い日も安心です(^^)

5 件のコメント :

  1. おはようございます
    サニショで健康診断なんてドキドキですねー。
    バレたときはスルーされるんでしょうか??
    私も健康診断にショート丈のルーズソックス履いて行ったことがあります。
    いつもは120センチ丈を履いてますが、健康診断の時はビビって60センチ丈位のやつに^^;
    バレたのは心電図とる時、看護師さんが「靴下下ろして足首を出してくださーぃ」と言われたとき、足首出ないんで靴下脱ぎました(笑)
    その時はスルーされました(^^)
    後、腰が痛くて整形外科に行った時、レントゲンを撮るときに下着だけになってるくださーぃと言われ、脱いだらユニクロのレディースヒートテック。
    首周り見たらレディースのメンズの違いなんて一発でバレたと思いましたが、その時もスルーされました。
    で、結局ヘルニアで入院したんですが、嫁さんにレディース下着とメンズ下着を持ってきてもらい、病室ではレディースショーツ、診察やリハビリの時はメンズパンツに着替えてました。
    約2週間の入院でしたが、それなりに楽しかったです。
    その後も何回か入院しましたが、その都度、下着はレディース、メンズ共に持って行ってました。

    返信削除
  2. こんにちは。いつもの匿名君です
    昨夜は、ホームページの写真を見て、変態彼女にセーラー服着せて、残酷凶暴なゴム星人が通学中の女子高生を襲うのりでいきたかったのですが、以前話したとおりこの変態彼女、マッチョ、グラマーで入るセーラー服を入手するのは月に行くくらい不可能なのがわかり、中止しました。
    仕方ないので、ゴム星人が、か弱く綺麗な(????彼女の言い分??)地球人女性を襲いレイプするのりでプレイして二人で楽しみました。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、匿名さんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    開業医の女医さんにはスルーされたことがあります(^^;)

    心電図は四肢にも電極を付けますからねー。
    ソックスだったから良かったものの、パンストだったらアウトですね。

    ヒートテックのレディースってすぐ分かりますかね?
    色の影響はあるかもですね。メンズにはあまりないベージュ系とかだと
    「もしや」と思って首回りを凝視するとか(^^;)

    入院時は二刀流だったんですね。まるで大谷みたいですw
    緊急外来だといろんな人が出入りする環境で着替えたりするので
    メンズは必要かもしれませんね。
    私も用意しておいた方がいいのかな…今まではサニショでしたが
    パンツまで脱ぐ事態にならなかったので盲点でした。

    ◆匿名さん

    セーラー服は、よりカジュアルな服に比べるとサイズがシビアというか
    動きづらいですね。丈や袖の長さがジャストでも肩幅でアウト…は「あるある」です。
    裏地が張り付くと脱ぎにくいですし。

    いっそ自作なんてどうでしょう?
    http://yousai.ocnk.net/product/278

    返信削除
  4. ヒートテックのメンズとレディースの違いは、レディースの場合、胸元が大きく開いてるタイプがあります。私はよくそれを着てるので女性の看護師さんが見たら分かるかも。男性の看護師さんなら気づかないかな?(^^)
    昔、高校の制服の採寸のバイトに行ったことがありますが、セーラー服はこんなにでかいの??ってサイズまでありますよ。背が高くて太ってるマッチョな女子校性なんて1つの学校に一人はいますから^^;
    私は男子担当でしたが、男子もバカでかいのいますからねー。
    この子ホントに3月まで中学3年生?みたいのが高校に入って来ますから。
    デカすぎて制服は来てない子なんていませんから。
    高校生になって大きくなりすぎて、一斉採寸の時に時に参加する在校生もいました。
    一度、制服を売ってるお店に相談してはいかがでしょうか?


    返信削除
  5. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    なるほど、たしかに胸元が広く開いているのが多いですね。
    もちろん外から見えないように…という事だと思います。という事は
    男よりも女の方が、胸元を開けて見せる服が多いという証拠ですねw

    採寸のバイトいいですねー。
    そういえば先日こんな記事を見つけました。
    12歳の女の子で184cmだそうです。(画像あり)
    http://himasoku.com/archives/52035124.html
    このまま順調に育ったらどこまで伸びるか…

    たしかにOL制服でサイズなしはたまに聞きますが
    セーラー服は聞いた事ないですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。