2018年4月23日月曜日

頭文字Y。

4年半前に買ったノートのバッテリーが寿命に近づいてきましたよ。

絶対にフル充電しないという技で生きながらえてきましたが
セルの1つがダメになってきたのか、残量38%を切ると予告なくスリープ状態に。
まるで私が寝落ちするみたいに(^^;)
とはいえ常時AC直付けにしてとどめを刺すのもまだもったいなくて
微妙な持続時間のままで使ってます。

さて。
今日は拾い画像特集ですよ。

 これ系です。

主にスパッツのYの字中心でまとめてみました。
中央に筋が通った状態は英語でCamel Toeというそうですね。
ラクダの蹄。そのまんまですね。
ネットで見つけたらぽちぽち保存してたのが3年分ぐらい溜まったのでまとめました。
(前回はこちら)

ではいきます。
お口に合いますでしょうか。



私は性に目覚めた頃からずっと
「女は股間がスッキリしてていいなー」と思ってました。
服のシルエットを見てもデザイン的にこっちのほうがいいだろ、と。



実際、競泳水着を着てもブルマーを履いても
股間がモッコリじゃねー(^^;)と。 



 とはいえタックすると勃起した時に痛そうで
そこまでの根性はないのであります。
なんて言いながら前後にクリニクスを2枚装着してたりしますがw


最後の写真のようなスパッツ姿で外出する時
女性はどんなふうに考えてるんでしょうね。
スジが出なければ全然平気なのか、尻のほうが気になるのか。
私もこんな姿で出かけてみたいです。420mmのナプキン着けて♪

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます
    画像特集ありがとうございます(^^)
    フォルダ分けするならやっぱり「スパッツ」の分類かな?(^^)
    最近は暑くなってきたので冷感レギンスオススメですよ。レディースショーツの上に履くとヒヤッとして気持ちイイです。肌触りもツルツルしっとり系ですよ。冷感は履いたときから短時間ですが^^;
    私もタックに挑戦した事がありますが、玉を体内に入れるのがなかなか怖いですね。サオを後ろ向きにし玉袋で固定、テープを使ったんですが、勃起してて余り上手くできませんでした。
    色々調べてみたらタックの仕方を実際に会って教えてくれる男の娘がいて、とても気になりましたが私は男好きではないので、下半身を男性に触られるのはちょっと^_^;
    その人のタックした写真がHPに載ってましたがキレイでしたよ。こんなふうにタックできたらなーと思いまた。
    ただタックしたら勃起力が弱くなるとか射精障害が出るとか怖いことも書いてあるので、それも気になるとこですね。

    返信削除
  2. こんばんは

    僕がPinaちゃんになるときは
    14cmピンヒールでオープンクロッチのタイツ&T-Backです。
    ちゃんと割れ目もあって、この恰好で外出できればね。w

    アナルで遊んでいるうちに滅多に勃起しなくなりました。
    彼女とエッチするときはちゃんと勃起するので
    多分、匂いの要素がないと勃起しないように進化したのだと思います。

    キリンさんはメスの性器をあの長い舌でペロリンチョ
    イヤンと漏らした尿を舌ですくい発情しているか確かめます。
    発情してないメスだとプイっと他のメスに行くようです。

    無駄が無くて良いですね。www

    返信削除
  3. こんばんは
    変態彼女、セーラー服の生地買ってきて、自作始めました。洋裁得意分野のひとつなので、作り上げるでしょう。ゴム星人か鉤爪レザー爬虫類モンスターがセーラー服姿のJK(大分ひねすぎてたJKですが、そんな事を彼女に言ったら、グーで殴られました)を襲う日は遠いことのようではなさそうです。

    返信削除
  4. omu♀ひなさん、Anatomyさん、匿名さんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    霊感もとい冷感レギンスなんてあるんですね。
    サテンぽいツルツルのショーツと組み合わせると感触良さそうですね。

    お書きのように竿を後ろに回して…なんてしたい時にはだいたい興奮してますw
    言うことを聞かない息子を叱りつけたい心境でしょうか。
    あと玉を内蔵させると「取り出せなくなったらどうしよう」って心配なんですよね。
    うまくできたら*にいろいろ入れて遊びたいんですが。

    レギンスとスパッツとトレンカの画像はいつも分類に迷います。
    とりあえず丈の短いのは「レギンス」に放り込んでおいて
    スパッツとトレンカの違いは「足に引っ掛けるから取れんか」って
    語呂合わせで覚えてます(^^;)

    ◆Anatomyさん

    「camel toe pad」で検索すると、割れ目を人工的に作るパッドがいろいろ見つかりますよ。
    オープンクロッチとの相性は…ですが(^^;)

    > 多分、匂いの要素がないと勃起しないように進化したのだと思います。

    進化と考えるところが素晴らしいと思いました。
    人間と他の動物との違いはそこです(・∀・)
    いろんな要素で興奮できるのが進化の証だと思いますよ!

    ◆匿名さん

    セーラー服の生地って売ってるんですか。
    ハギレが流通しているのは見たことありますが…
    型紙はダウンロードですか?
    型紙を起こす作業は専門の職業があるぐらいなので相当難しいと思います。
    (ハイアマチュアレベルでもぱくり事案が後を絶たないレベル)
    完成したらぜひ紹介してください(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。