2018年4月24日火曜日

ワールドYド。

昨日の「頭文字Y。」にちなんで。

こんな画像を見つけましたよ。


ああ、見事なマンスジですねぇ(*´д`*)ハァハァ
大陰唇の盛り上がりもぷっくりと。
どんな下着とスパッツを履いたらこんなに際立つのでしょうか。


と思いきや、


 クリックすると全体像が見れます。


うははは、この発想はなかった(^^;)
これを発見した人は何を見てもマンスジに見えるんじゃないでしょうかw

「camel toe」で検索すると当然の事ながら
マンスジくっきり画像で子供のように喜んでる英語圏の人々がたくさんヒットしますw
ポルノは無修正が当たり前の国でもそういう喜びはあるんですね。
私はここに「侘び寂び」という心境が世界に通じる事を発見しました(・∀・)
それはまるでAV女優のイベントで偶然のパンチラに遭遇して狂喜するようなものです。
いいじゃないですか。そういう楽しみって。

この遊び心を忘れない限り、人類の未来は明るいと思いました。
そりゃ北朝鮮だって「核実験やめる」って言い出しますって。
どこまで本当かわかりませんが。

あえて言うなら、局所的には核実験をやめたように見えて
全体を俯瞰したらまったく違う別のものが出現することのないよう願うばかりです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。