2018年4月25日水曜日

前後同時責め。

こんなニュースが出てますね。
「乗客いなかったので」路線バス、終点手前で帰社…岐阜の会社処分

(前略)中部運輸局によると、昨年10月25~26日、同社が各務原市で営業する路線バスの運転手2人が、終点の名古屋鉄道新那加(しんなか)駅北口の1つ手前にあるバス停で計3便の運行をやめ、営業所に戻った。
他の社員から情報提供があり、発覚した。運転手は同社の聞き取りに「乗客がいなかったので帰っても良いと思った」と説明しているという。(後略)
http://www.sankei.com/west/news/180423/wst1804230071-n1.html
終点のひとつ手前で最後の客が降り、終点からの折り返し便もなければ
もう客は乗ってこないわけで、乗客数ひと桁のバスに毎日乗る私は
その気持ちが分からなくもないのであります(^^;)
帰宅ラッシュが終わった時間帯に見渡す限りの田んぼ道を郊外へひた走るバス、
車内は広いだけに心細い仕事だろうなあと思うばかりです。
自分が最後の客だと、ほんと降りるのが申し訳ないぐらいに(^^;)

そんな車内で私は何をしているかと言うと、
ロム抜きのスマホ(もらった)を音楽プレーヤーにして
自分が弾いた演奏を繰り返し聞き、YouTubeにアップする前にレビューしてます。
「ここ、音がぶつかってるな」とか「ここはあまりにも下手だから録り直そう」とか。
録った時は「できた!(・∀・)」という思いが勝ってて冷静な判断ができないので
しばらく寝かしてから移動中にレビューするのは有意義な時間になってます。

YouTubeといえば、そのURLを貼り付けると動画をごにょごにょできる
専用の野良サイトがいくつかありますね。(あえてリンクしませんが)
昨日気がついたんですが、そういう野良サイトに他のサイトの動画URLを貼り付けてみたら
あっさりごにょごにょできました。

あーこれはバスの車内でAV鑑賞できますね(・∀・)

ちゃんと回線契約してるスマホをお持ちの方ならそんな手間をかけずとも
リアルタイムで?視聴できるわけですが、通信量の上限が気になる人は
自宅で事前にじっくり吟味するのも悪くないかと。

 今日はこんなのを見てました。

自宅でのんびり見る時間はなかなか取れなくて、シークバーをつい進めて
結末を見てしまう私にはぴったりです。

車内で見る時の注意点ですが、背後から画面が直接見えない事は当然として
夜は窓に映った画面が後ろから丸見えなので気をつけましょう(^^;)

 後ろから窓越しに見えているのは気がつきにくいです。
 カーテンがあったら閉めるのがおすすめ。

これは出張の新幹線などでも要注意ですね。
隣が空席なのに安心して社外秘の資料を広げてる人とか普通にいます。
シートの隙間ごしに後ろから見えたりもして。
(リクライニングの角度は隣と合わせるのが基本)

もうひとつ盲点なのはロングシートの電車。


窓を背にして座っている人が見ている画面は
夜は窓に反射して立ち客から見えてますよ。
昼間でも、途中から地下に潜る路線では忘れがち。

絶賛再生中の動画が着込む系のフェチ動画とかならまだしも

 着込む系のフェチ。

渋谷の街中で女の子がスカートを履いたまま牛乳を噴射する動画とか
音楽に合わせて踊りながら●を漏らす動画とか見ていた日には目も当てられません(^^;)

連休にお出かけのみなさま、車内でお楽しみの際はご用心を。

 以前作った観光ポスターを載せておきますね。

P.S. 拍手ありがとうございました。明日は噴射するやつを見ます(^^)

2 件のコメント :

  1. こんいちは

    urlのごにょごにょ気になったのですが
    まあ、大概の動画がDLできる有料ソフトがPCに入ってますから。
    先日の高木美穂ちゃんは久々のヒットでしたねww

    前後同時責め
    まあ僕はセルフでやっているけど
    女性は男性二人と同時二穴は最高でしょうね。
    口も入れると3人相手にできます。

    他の男性を交えたセックスってちんこ同士がすりあったりして気持ち悪くて出来ません。

    そこで前の穴にバイブ、アナルに僕のチンコで同時二穴は得意技です。
    たいていの女性はこれやみつきになりますね。
    お腹に女性を乗っける恰好ですればバイブは僕のおなかで抜けません。www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 他の男性を交えたセックスってちんこ同士がすりあったりして気持ち悪くて出来ません。
    そうなんですよねー。3Pしたいか?って言われると嫌いじゃないんですが
    男の裸は見たくないのでお姉さん2人+自分という3Pなら(^^;)
    2人を相手にするのは大変だと思いますが。

    > そこで前の穴にバイブ、アナルに僕のチンコで同時二穴は得意技です。

    前がバイブで後ろが竿の方がいいんでしょうか?

    自分が犯される側でも気持ちよさそうですね。
    ディルドを入れられた状態で騎乗位で搾り取ってほしい(*´д`*)ハァハァ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。