2018年4月27日金曜日

黄金週間。

ゴールデンウィークですね。
v(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v

昨日は更新できず失礼しました。
携帯を水没させてしまい大騒ぎしてました(^^;)

 焼き討ちにあったようなガラケー(右下)をまだ使ってます。

「とりあえず1ヶ月ぐらい乾かしておけば復活するかなー」とのんきに考えつつ
古い予備機を引っ張り出してきましたよ。
ガラケーってまだ売ってるのかな?

ゴールデンウィーク、私は珍しく9連休でございます。
夜中に緊急で呼ばれるのが常態化していた頃には考えられなかった世界ですよ。
ふだんの土日と変わらない生活になる予定ですが
とりあえず連休中はずっと紙おむつを当てることに決めました(*´д`*)ハァハァ
ライトな尿漏れパンツとかではなく2.2リッター仕様のフルスペックおむつです。
というかもう装着済みです。水分をたっぷり摂ってそのまま寝ます♪
連休中はトイレに行かないのだ(・∀・)
1パック全部使い切るぐらいの気合いが入ってますよ。

よろしければみなさんもどうぞw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. やっちゃいましたね!
    私も以前ガラ携を水没させました。
    直ちに電池を抜いて、ガスファンヒーターの熱風で乾かして、3日位放置してから電池を装着して、5年位使いました。

    先日は、帰宅時に雨!駅近くから、紺のレインコート。足元はハンターのレインブーツで帰宅しました。風が強くコートがバタツキレインコートとレインブーツの間が出来てしまい、もう1つ上のサイズかなぁ?と感じています。

    返信削除
  2. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    携帯復活したんですね(・∀・)
    コメントを参考に、電池を抜いて今日は日なたぼっこさせてました。
    水分が抜けきるまでにはもうしばらく掛かるかもしれないのでGW中は放置しておきます。

    雨ウォーキング楽しめましたか?
    お書きの通り、レインコートはなるべく丈が長くて
    長靴の履き口が余裕で隠れるぐらいのがいいですね。
    1サイズ上のを持っていると、重ね着も楽しめるのでおすすめです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。