2018年4月30日月曜日

マイ農婦ブーム。

今日は野良仕事。
1日ずっと庭にいました。

カッパに長靴にマスク(そして紙おむつ)という怪しい出で立ちなのに
通りがかる近所の人がことごとく話しかけてくる(^^;)
「何してるの?」「何を植えるの?」から始まって「うちの苺畑見るかい?」まで
一人あたりの所要時間は30分強w
おかげで仕事が全然捗りません(^^;)
畑という名の原野を開拓する予定が半分も終わりませんでした。

 (使い回し画像)

以前より書いている農婦コスプレはまだ実現できていません。
「客数をさばいてナンボ」のネット通販で一式見つくろうのは諦めつつあり
もうリアル店舗でコーディネートしてもらうしかないかなと思い始めています。
まるで初めてスーツを買う新社会人みたいに。

世話好きのお姉さんとかいる店で「農婦になりたいんですけど」って
正直に目的を告げ、嬉々としてあれこれ選んでくれる店があればなーと思ってます。

「過疎地に越してきた珍しい人」「しかも若手」(住民の年齢層が高いので)って感じで
ただでさえキャラ立ちしてるのに、ビシッと農婦コスで決めたら
きっと近所で噂になるでしょうが、それも悪くないかなと。

どこまでがフェチでどこまでが日常なのかますます分からなくなってきましたが
家にいるだけでもそれなりに楽しい毎日なのであります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    ゴールデンウイークの中日、平日の今日明日は普通に仕事です。
    3連休の後の平日、ちょっと頑張ればまた4連休と思えば乗り切れるような気が^^;
    朝からボケてたのか1時間も早く出勤してしまい、やることがありません(笑)
    朝一の仕事が残ってると思って出勤したところ、先週末に終わっていたのを忘れてました。
    さて、ゴールデンウイーク中に新しいショーツを買いましたよ。
    ワコールサルートの新作と、ワコールのサイドリボンショーツ。
    久々にサルート買ったので、明後日からの4連休で履きたいと思ってます(^^)



    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    お仕事お疲れさまです。ちゃんと先週末に仕事を切りよくクローズさせていたのが素晴らしいですね。

    考えてみれば、3連休の後に4連休が控えてるって
    ふだんの週末にはないリッチなスケジュールですよね。
    仕事も気分転換と捉えれば捗るかも?

    新しいショーツ、楽しみですね。
    ちょっとひねったアイディアですが、連休の間は履くのを我慢して
    ブルーな連休明けの楽しみにとっておくのもいいかも?と思いました。
    ちょっとした楽しみがあると仕事に行く時も少し嬉しくなりますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。