2018年5月1日火曜日

実作業。

ZOZOスーツってエロいですね。


ウェットスーツフェチの琴線に触れるものがあります。(特に3枚目)
束ねた髪とハイネックとの組み合わせもいいですね。
エロと露出度は比例しないのがよくわかる画像だと思います。

さて。
露出しないといえば。

 またこれですが。

ご近所ネットワークを駆使してリサーチした結果、
近隣にはコス一式を揃える「相談に乗ってくれそうな」店はないようなので
ちょっと遠出してそれ系の専門店を探してみようと思ってます。
ただ買うだけならワークマンでもホームセンターでもいいんですが
「それっぽく見えるにはどうすればいいか」というノウハウがまったくないので
豊富な商品知識をもとにしたアドバイスが欲しいのであります。

今日も日中野良仕事をしていて
「変態おむつ農婦」っていいなーと思いました。
エロいかどうかは好みが分かれるところですが、変態度の高さにしびれます。
目しか見えないコスに全身を包まれて有機肥料をおむつに垂れ流しながら土とたわむれる。
もちろん屋外で、人目に晒しながら。こんな高尚な変態趣味があるでしょうかw

 農婦じゃないですが、コスに包まれてやたら興奮しているイメージは
 これに近いです。

メイド服を着たからといってメイドになれるわけではないし
女子通学用レインコートを着たからといって女子中学生になれるわけでもありませんが、
農婦コスは環境さえ整えば、誰でも本物の実作業ができるのが素晴らしいです(・∀・)

今年は絶対に農婦になると決めましたw
今まで女子通学用レインコート姿で散歩する日記を書いたように
農婦コスで畑仕事する日記が登場するよう、最大限努力します(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    zozoスーツ欲しいなーと思って検索してみたら、採寸用のスーツだったんですね^^;
    コレって色んな柄のバリエーション作って売れば、そこそこ売れそうな気がしますが。
    さて、農婦コスとはニッチ中のニッチの世界ですね。
    私は親戚に農家がたくさんいますので、全く萌えません^^;
    「婦」がつく職業ではやっぱり看護婦さん(^^)
    後は主婦。主婦コスなんてどうでしょう?
    若い主婦の格好でフリフリのエプロン何か着て、月曜と木曜の朝はごみ捨てなんて主婦っぽくないですか?(^^)
    近所の人に見られたら何も言い訳出来ないですね^^;
    でもちょっと憧れます(^^)

    返信削除
  2. こんばんは

    農婦の雨合羽と言えば

    「絣(かすり)の合羽」を思い浮かべますね。

    ちょっと検索してみたら
    スミクラ株式会社
    スミクロンなる物が出てきました。
    昭和44年ごろの正に農婦のいでたちがあります。
    http://sumikura-rain.co.jp/gallery.html

    まあ今はこんな物手に入らないでしょう。
    決して色っぽいものじゃあ、ありません。
    そこらで中腰でおしっこしているようなおばさんたちですね。
    でも農家に嫁いだ嫁とか若くて色っぽかった人もいたのだろうと思います。

    春物のロングワンピースとカラバリ豊富 UVカットの帽子をネット販売で買いました。
    ワンピースはワインレッド、つば広の帽子はローズピンク。
    これなら赤いピンヒールパンプスと合うような気がしましたが
    ワンピースはとてもお客に出せるような品質じゃあ無いと自主販売中止にしてしまいました。
    まあ試しだからそんなに高いものは買いません。
    自分で試着して選べるのなら良い物を買いたいのですが。

    また14cmヒールデビューはお預けですね。
    服装ユニセックスの時代が来れば良いですね。

    ともかくフリチンでスカート穿いてで歩いてみたいのです。
    先日、スコットランドのバグパイプ吹きの写真を見て
    うらやましくなりましたよ。www

    返信削除
  3. 雨合羽と言えば、「作業用雨合羽でディドルプレイ」というタイトルのdvdが有りますよ。
    素肌に、カッパ、ゴム手袋、ゴム長靴の出で立ちで、タイトル通りのプレイのようです。
    購入していませんが、面白そうです。

    返信削除
  4. omu♀ひなさん、Anatomyさん、ニーハイさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆omu♀ひなさん

    はい、モーションキャプチャーの原理を応用した採寸用スーツです。
    先日「簡易版」にモデルチェンジしたようですよ。
    いずれこれを着て(ウケ狙いで)街を歩く人も出てくるかなと期待してますw

    主婦コスですかw
    なんとなく実写版サザエさんみたいなものを想像しましたが
    「うっふん隣の若奥様」系ならいいかもしれませんね。
    通報されなければですが(^^;)
    いま毎週末は「主夫」してるので、とりあえず家の中だけでも。

    よろしければomu♀ひなさんもどうぞw
    その姿で家事をやれば奥様も喜ぶかと。

    ◆Anatomyさん

    リンク先見てみました。
    過去のカタログを載せてる会社って珍しいですね。見入ってしまいました。
    絣の合羽、探してみたらまだ買えるようですよ。
    http://www.otuki.net/rainy_uni/html/2500.shtml

    > そこらで中腰でおしっこしているようなおばさんたちですね。

    最近は田んぼの真ん中に超立派な公衆トイレができたりして
    そういう光景は過去のものになったようですね。
    ふつうの一軒家より大きく立派な「トイレ」がありますよ。
    避雷針まで付いて。←田んぼの真ん中なので

    ワインレッドのワンピースにローズピンクの大きなハットは
    相当目立つでしょうね。
    色的には白い小物やバッグを組み合わせるのも面白いかもです。

    フリチンスカートはこれからの季節、涼しそうでいいですね。
    風でめくれないように気をつけてくださいませ(^^;)

    ◆ニーハイさん

    これですね(・∀・)
    https://www.xcream.net/item/78093
    ぐぐるとシリーズ3まで出ているようで、人気のほどがうかがわれますね。
    実際に農作業をしているシーンもあるようで。
    他にもつるつるテカテカのビニールレインコートなどの作品が目白押し。
    いい感じにマニア好みなレーベルですね(^^)v
    http://gurocky.jp/top.html
    情報ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。