2018年5月10日木曜日

合法。

気がつけば平成も残り1年を切って。

これから夏に向けて中出ししてご懐妊すると
比較的レアな平成31年生まれが誕生しますよ。
同年は4ヶ月あるとはいえ、学年で区切るとわずか1ヶ月ですから。

きっと来年のGWはカウントダウン一色になるでしょうね。
ちなみに平成31年4月30日は火曜、××元年5月1日は水曜です。

さて。
そんな時の流れに抗うような人たちがw


以前書いたことがある「#大人なのに女児服着てる」、
久しぶりに覗いてみたらますます盛り上がってるようで(^^;)
「結婚してる」「娘の服を着てみた」という人もザラなようです。

私は「年上のお姉さん大好き(*´д`*)ハァハァ」ですが、
こういう合法ロリも嫌いじゃないです。
コスより中の人が年上というのに弱いんでしょうか。

 何気におっぱいが大きくて妙にエロい(*´д`*)ハァハァ

「深い闇を見てしまった…」なんてリツィートしてる人もいますが
そういう闇もまたエロの魅力だと思いますよ。


10代の女の子よりむしろ20代後半とかになってから
こういうのに目覚めた人にものすごいエロを感じますw

願わくば、女児コスをきっかけに
おむつプレイにも目覚めてくれればいいなと思うばかりですw
いきなり大おもらしとか無理でしょうけど、
ただ着けているだけでも絶大な安心感がありますし
気持ちにスイッチが入る最強の道具だと思います(・∀・)

でもこのコスで氷結を飲んでる写真とかはやめてくれー(^^;)
すみませんわがままで。

 鑑賞派マスクフェチにもおすすめ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんばんは

    ロリは全く趣味が無く
    高校生以下の女子にはまるっきりエロを感じません。
    でも可愛い女の子は大好き。
    なでなでしたり抱っこしたり甘い良い匂いがします。

    でも40代以上の女性がセーラー服着たり
    お下げ髪、おかっぱなど
    エロイですよね。
    やっぱりスクール水着が良いですね。
    デブはいけませんが、ちょっとたるんだ二の腕やお腹が・・・
    ショッピングモールにもスク水が並びだして手が出そうです。

    ところで僕は女装にはマスク必須です。
    なんせ髭を生やしてますから。w
    でもマスクの機能は邪魔です。
    眼鏡を掛けているので曇るんですよ。
    息苦しいのも嫌です。

    んで鑑賞専門マスクがあっても良いと思います。
    すでにあるのかな?
    女性でもホウレイ線対策でしている人も多いので
    息苦しくなく可愛いデザインのマスクって需要が有ると思います。

    もし無ければ俺氏に作って欲しいです。
    耐久性抜群のゴムベルトがあります。
    バンドーバンコード丸ベルトとゆって
    工作機械のベルトに使われてます。
    太さはφ1.5mmから0.5mm刻みで太くなります。
    マスク用だったらφ1.5で十分ですね。
    色はオレンジと白があります。
    好きな長さの丸ベルトが作れます。
    端面をローソクなどの炎であぶって溶けてきたら圧着します。
    そのまま自然空冷、もしくは水を掛けます。
    ノギスを使ってセロテープで貼り付けて作業すれば正確に芯が合います。
    冷却時間は自然空冷だと8時間ほど。
    良くアマチュアの方がこれでベルト作ってCDプレイヤーのトレイ出し入れベルトに使いますね。
    CDプレーヤーの8割はこれで直ります。
    耐久性はペンチレースの工作機械の専用ベルトに使われるほどですからバッチリです。

    返信削除
  2. 溶着でくっつけてはみ出た盛り上がりはツメ切りで切ればつなぎ目が分からないです。

    それでもう一つ要望が

    マスクしたまま煙草吸いたいです。www

    返信削除
  3. 寒いけど明日から又、暑くなるそうです。
    ロリコン趣味はありませんが、こんな大人の女性がいるんですね。
    見た目、小学生ですね。
    50歳になってもこのままだったら凄いけど、時は残酷ですよ。
    マスク必須かもですね。
    新型インフル騒動以来、この季節になってもマスクしてる人、本当に増えました。
    私も真夏になってもし続けますよ。
    毎日、マスクの洗濯でしょうけど紺さんマスクは耐久性もあるので数年は大丈夫でしょう(笑)

    返信削除
  4. Anatomyさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    無茶なぐらい年齢差のあるコスを着せるのって楽しいですねw
    スクール水着を着せてプールでお披露目♪というプレイもしてみたいです。

    市販のマスクでメガネが曇らないように対策するのは限界がありますね。
    しいて言えば、内蔵されているノーズワイヤーにもう1本
    手で曲げられる程度に柔らかいワイヤーをテープで巻きつけるのがいいと思います。

    参考:簡単に自作できる使い捨てマスク
    http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/he16/he16.htm
    (更新を止めたら広告だらけになってしまいすみません)

    それが面倒なら、レンズ側に対策する(つまり曇り止めを塗る)ほうが現実的かもです。

    ベルトを輪にするのは熱で融着させるんですね。知りませんでした。
    私はいつもここでサイズの合うやつを買ってました(^^;)
    https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?cid=3623

    マスクでタバコ、難しいですねー(^^;)
    ガスマスクを着けたままストローで飲み物を飲めるぐらいですから
    あっても良さそうな気がしますが。
    タバコにストローというか、キセルみたいな延長グッズを付けるのはどうでしょう。

    ◆pepeさん

    マスクご愛用ありがとうございます。
    朝晩寒いですね。まだ石油ファンヒーター使ってますよ。

    > 50歳になってもこのままだったら凄いけど、時は残酷ですよ。

    いずれ諦める時が来るんだろうなーと思ってました。
    なかなか踏ん切りがつかないと思いますが。

    > 私も真夏になってもし続けますよ。

    日焼けの跡つきませんか?
    いっそ全頭マスクとか(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。