2018年5月11日金曜日

夏も近づく。

パソコンのバッテリーが復活したっぽい。

最近ずっと、組電池のセルのどれか1つが死にかけてたらしく
残量が54%を切ると強制スリープするようになってました。
(持続時間は2時間弱 ^^;)

昨日うっかりACをつないだまま放置して、めいっぱい充電されたら
残り1%まできっちり使えるようになりましたw
死にかけのセルにが入ったんでしょうか。

さて。

昨日は合法ロリでしたが、今日のおかずは対照的ですよ。


私の定番のおかずとして「女子バレーのお姉さん(*´д`*)ハァハァ」があります。
むっちむちに鍛えられた体で押し倒されたいw

 こういうスタイル最高に好きです(*´д`*)

汗をかいた体で抱きしめられたいです(^^;)
練習が終わったらベンチコートか何かを羽織って匂いをこもらせておいて
ベッドに押し倒された瞬間そのコートに包まれたいですねー。
「ほら、私の体の匂いでイキなさいっ」って。

競技用ブルマーを穿いたまま顔面騎乗されるのもよし、
練習の時にブルマーの中にこれを穿いて…


お姉さんの蜜をたっぷり吸い込んだやつを頭に被せられるのもいいですね(*´д`*)
もちろんその上から押さえつけられて。

そうそう、コスで欠かせないのがニーパッドです。


いかにもバレーボールって雰囲気がしますよね。
白い(でも使い込まれた)ニーパッドを着けたまま押し倒して欲しいですw

「女子バレーフェチ」で検索すると尻画像がメインのようですが、
女子バレーの魅力はプロポーションやコスまで含めた全体的なものだと思います。

こんな「汗かいたお姉さん(*´д`*)ハァハァ」系の妄想が加速すると夏も近いなと思います。
私のフェチには季節性があるので。

よろしければみなさんもどうぞ。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. ブルマーですか。
    昔のブルマーと最近のブルマーはデザインが違いますね。
    今のデザインはスポーツするのには良いのでしょうね。
    色気は不足すると思いますが、、、
    女子バレー選手は背が高いですよ。
    昔、駅で見たこと会って上を見上げました。
    女の子でもこれだけ大きくなるんだって感動じゃなくて本当に驚きました。
    バレーで巨乳の子は肩がこらないか気になりますね(汗)
    昨日は夏に向けて剃毛しました。
    パンティ穿くには剃毛しないと、、、、(滝汗)

    返信削除
  2. 地震大丈夫でしたか? ALTです。

    なぜかバレーの女子のユニホームって魅力的に見えますよね~
    体格が良くてナイスバディな選手が多いからかしらと思います。

    ユニホームといえば2004年のギリシャ女子代表の
    レオタード型ユニホームを忘れないで欲しいです。
    すごく魅力的なユニホームのはずなのに
    過去の映像を見ると、窮屈ですごくプレーしずらそうに見えますよ。

    また、今は亡き女子バレーチームの日立ベルフィーユが(四半世紀前です)
    レオタード型ユニホームを採用したのですが、
    選手から不評で実際の試合では使われなかったそうです。

    返信削除
  3. pepeさん、ALTさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆pepeさん

    最近のバレーボールコスはもはやブルマーですらないですね(´・ω・`)
    私は中の人メイン(むちむちの体(*´д`*)ハァハァ)なのでダメージ少ないですが。
    オリンピックの予選に参加する国の中でブルマーを採用しているのは
    4ヶ国ぐらいしかなかったと思います。

    > 女子バレー選手は背が高いですよ。

    実物を見たことないのでイメージが湧きにくいですが、
    ネット側に立った時の写真を見ると相当なものでしょうね。
    昔、駅の改札で松井秀喜を見た時に「人間てここまで大きくなるのか」って
    驚いたことがありますが、それに近いんでしょうね。
    背の高いお姉さんが好きな私は(*´д`*)ハァハァですw
    できればその背の高さに加えて、ヒールも履いて欲しいぐらいです。

    夏は剃毛の季節ですね。
    私も今脚がツルツルです♪

    ◆ALTさん

    地震があったのをALTさんのコメントで知りました。つまりそういう事です(^^;)

    ギリシャのユニフォーム、これですね。
    http://jamsoku.com/sport/post-74412/
    検索ウィンドウに「ギリシャ ばれ」まで打つと即座に出てきますねw
    上半身が伸びた時、その張力がωまでストレートに伝わりそうな気がします。
    他の国に広がらなかったところをみると、プレーしづらかったのでしょうね。
    というかなぜ採用したw

    日立のほうは見つけられませんでした。いろいろ試行錯誤があるもんですね。
    「自分ならどんなユニフォームを着せたいか」って想像するのもまた楽しからずやです。

    返信削除
  4. おはようございます。

    バレーとゆうと中田久美選手、綺麗で華麗なセッターでしたね。
    彼女に汗かいたブルマのままで顔面騎乗位されたいなぁ~

    中学校のとき悪ガキと夜中の学校に忍び込んで
    何故か、女子バスケットボール部の部室に潜入。
    ブルマ嗅ぎ放題でした。
    でも誰のか特定できずあまり興奮しなかったなぁ~

    それよりも放課後の教室。
    個人ごとの教材袋がぶら下げてあって
    リコーダーが入ってます。

    目指すあの子のリコーダーを舐めまわします。
    キスなんかしたこと無かったのに
    あの子と間接キス
    興奮しましたね。www

    返信削除
  5. レスありがとうございます ALTです。

    バレーギリシャ女子代表のユニホームですが、
    おそらくオリンピック(2004年はアテネ大会)に合わせたものと思われます。
    水泳、体操、新体操のユニホームならともかく
    レオタードで激しく飛び跳ねたら確かに股間に来ますw

    日立ベルフィーユのレオタード型ユニホームなんですが、
    私も必死に探しましたけど不鮮明な写真が数点しかないですよ。
    日立女子バレー部はVリーグ以前の大名門だったはずなのに
    件のユニフォームについてはこの扱いですよ。

    >「自分ならどんなユニフォームを着せたいか」
    ニーパッドがありならビキニアーマーですかね。
    ビーチバレーのユニホームはビキニですしw

    メールしました。

    返信削除
  6. Anatomyさん、ALTさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    > 彼女に汗かいたブルマのままで顔面騎乗位されたいなぁ~

    バレーボール用のブルマーって内側にメッシュが入ってたり
    生地が厚手だったりして、ボリューム感ありますよね。
    ショーツと違ってそれ自体が圧迫感を強調するというか。
    そのぶん匂いは薄まるかもしれませんが、だからこそ一所懸命に
    匂いを吸い込もうとしてますます興奮するかも。

    忍び込み系は私にはチャンスがなかったですね(^^;)
    いろいろしたかったですが。
    唯一それに近い体験は、夜のプールに忍び込んで
    スクール水着で泳いだぐらいですw
    (よい子のみんなは真似しないように)

    ◆ALTさん

    そういえば2004年は「ホーム開催」でしたね。
    だから奮発したとか?

    日立の画像、探してくださって恐縮です。
    時代からするとデジカメやネット環境が普及する前ですね。
    その頃の情報って(資料として今残っていない限り)エアポケットのように
    欠落してるんですよね(´・ω・`) バレーボールに限らず。

    > ニーパッドがありならビキニアーマーですかね。

    RPGのヒロイン?みたいですね。
    防護アイテムを着けてるのに露出度が妙に高いとw

    私が着せたいのはゴムスーツかな…
    でもスライディングするとすぐ穴が空きそうです(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。