2018年5月12日土曜日

上下対称。

アレルギー性皮膚炎(たぶん)がなかなか治らない。

ちょっと汗をかくと上半身が地味に痒くなります。
腫れは肩からへそまでの範囲に集中して、その上下は何ともない。
何が起こってるんだろう…
おかげでカッパ重ね着もウェットスーツもしばらく封印です(´・ω・`)
手持ちのかゆみ止め軟膏を塗りたくってますが、なにげに効能書きを見たら

「かゆみが生じることがあります。」

…効くのか、これ。

そんな今日は庭でスキーウェア(レディースだけで6着ある)の虫干しをしました。
昼間ずっと日に当ててたらふかふかになりましたよ。

その間、ちょっとお楽しみタイムに突入しようと思った時に
「うーん、着るものがない(^^;)」
スキーウェアは虫干し中だし、カッパはしばらくNG。

困ったあげく、おむつをモコモコに当てて
頭には履くナプキンを被ってガスマスクでギチギチに縛って悶絶しましたw
頭と足、どちらから見ても対称的な恰好だったなと後から思いました(^^;)

着込む系のフェチなのに着るものがないとまぬけですね。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。