2018年5月13日日曜日

北風と太陽。

AV女優のテニスウェア姿。


なにげに好きです。
アンスコがチラッと見えたらときめきますw
出演作なら中身まで見えるのに、というツッコミはなしで。

ふと思いました。
私が見るAVって、たとえばこんな感じで


脱ぐどころか、普通の恰好よりも着込んでるものが多い(^^;)
なんなんでしょうね(^^;)

 さらに加速すると、目しか見えてなかったりw

厨房の頃は「お姉さんのまんこ見たい」原理主義だったのに
長じてこんな方向へシフトするとは思いませんでしたよ。
当時の自分にそう言っても絶対に信じなかったでしょう。
どこで道を間違えたのか、そのターニングポイントは何だったのか
今となってはもう思い出せません。

日本の法律では性器は見せちゃいけないことになってますが
むしろ丸出しにしたほうが性犯罪は減るのではと思ってみたりします。
少なくとも無理やり脱がせたり、自ら晒け出す人は減るのではと。
無理やり着せようとする人は増えるかもしれませんが(^^;)

性犯罪を撲滅しようと考える人は、どんなトリガーでどんな衝動が生まれるのか
自分のことを棚に上げずに考えれば、より良いアイディアが浮かぶかもしれません。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。