2018年5月14日月曜日

紺屋の黒袴。

アレルギー性皮膚炎が治らない。

意を決して、仕事帰りに開業医へ行こうと思い
(院内のDr.は今多忙で頼みづらい雰囲気)
最寄りの皮膚科に電話して営業時間を確認。

で、電話を切った後で思い出しましたよ。
「あ、今日のパンツこれじゃん」

 ソフィの夜用サニタリーショーツ♪

今日、というか毎日これ履いてますが(^^;)
おまけにナプキンまで当てて。

受診したらへそ下三寸までパンツを下げられるのは確実です。
Dr.が男なら見せてもつまらないしw
「うーん、コンビニでパンツ買ってくか」

でも勤務先から皮膚科までの道のりにコンビニはありません。
遠回りするとぎりぎり間に合わないっぽい。

「だめだ、行けねぇ」
明日に順延しましたよ orz
出勤途中で買っていく予定です。

所有するパンツが全部サニショだとこんな目に遭うのでした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

9 件のコメント :

  1. おはようございます
    レディースショーツあるあるですね(^^)
    私も先日、会社帰りに整形外科に行こうと思いましたが、その日はレディースショーツのサイドリボンを履いていたので、行くのをやめました^^;
    電気治療のときパットを腰にあてるのですが、その時はパンツを半分下げて直接腰にあてるので。
    リハビリの助手?みたいな女の子がやってくれるのですが、流石にジーンズ下ろして横紐リボンショーツなんて見せられません。
    そういうプレイは一回きり行く病室ではアリでしょうが、定期的に通ってる病室では勇気がありません^^;
    電気治療の後は理学療法士にリハビリやってもらうんですが、パンティーラインがバレそうです。

    返信削除
  2. 紺さんだとそのまま行くと思ってました(汗)
    私は健康診断の時はさすがに男物のビキニ穿いて行きました。
    アクシデントで忘れることありますね(汗)
    マッサージはパンティで行きます。
    派手なのは穿いてないけど、
    パンティーラインは気にしないですね。
    男物のビキニもデザインは女性物と変わらないしパンティラインは出てただろうし
    気にしないです(笑)

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    という挨拶ももうすぐ9年になりますw

    ◆omu♀ひなさん

    ジーンズを下げたら横紐リボンショーツw
    インパクトあるでしょうねー。
    院内では「リボンの騎士」と呼ばれるようになったりして(^^;)
    さすがに保険証を出してそういうプレイは(^^;)

    そういえばパンティーラインって、どの程度浮き出てるのか
    自分じゃ分かりくいですよね。

    ◆pepeさん

    > マッサージはパンティで行きます。

    見せるのですかw
    それとも重ねばき?

    コンビニでパンツを売ってるのはそれなりに需要があるんだなと
    再認識した次第です。

    返信削除
    返信
    1. 自分のパンティーラインはとりあえず触って確かめたりしますねー。しゃがんだときにちょっと触ってみたり。
      パンティーラインはサイドのラインよりもクロッチの宇城の部分のラインが一番出やすいですね。
      クロッチレスのパンティーやシームレスだと余り気にしなくていいのですが。
      シームレスのパンティーだと何か雰囲気出ないんですよねー(笑)

      削除
  4. 重ね履きじゃないです。
    見られても後ろの腰あたりなので派手じゃないパンティ穿いてます。
    見る人見たら解るかも。。。。(汗)
    クロッチのラインは出ても見られることほとんどないと思います。
    あるとすれば階段上がってる時に後ろから女子にお尻を見られる時とか?
    男が女性のパンツルック見てパンティラインてほとんど見ないのと一緒だと都合よく思ってます(汗)
    これからは薄着になるのでカラーの濃いパンティは穿きませんけど(汗)

    返信削除
  5. 先日、ヌードルパンストを履いてあるイベントに参加したのですが、あるコーナーは土禁!
    ハンターレインブーツで油断していたので、そこのコーナーはスルーしてきました。
    一昨年、レディースロングブーツを履いてゴムフェチの販売会場も、土禁!でしたが、個性的な方々の集まりなので、あまり気にせずに脱ぎましたが、時と場所も重要ですね♪

    返信削除
  6. omu♀ひなさん、pepeさん、ニーハイさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    返信がたいへん遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    触って分かります?
    私はナプキンの浮き出し具合を後ろ手で触って確かめるのですが、よく把握できません(^^;)
    「クロッチの境目が浮き出る」「メンズにはないラインなのでバレる」と聞いたことはありますが
    いざ自分のことになると客観視できないんですよねー。
    毎朝、超熟睡420を着けてスーツのパンツの上からなんとなく触って
    「ま、いいか」って出かけてますw
    一番ラインが出ないのはTバックかと思うんですが、どうなんでしょうね。

    ◆pepeさん

    > 男が女性のパンツルック見てパンティラインてほとんど見ないのと一緒だと都合よく思ってます(汗)

    なるほど、言われてみればそうですね。
    私も他人のおむつ装着に気づくことはないですし(^^;)

    色は要注意ですね。照明下の部屋でOKでも、太陽光だと目立ったりとか。

    ◆ニーハイさん

    土禁あるあるですね。
    ストッキングだとすぐ分かっちゃいそうです。
    私も「小さな旅」でウェットスーツの上にロングブーツを履いて出かける時に
    靴を脱ぐ観光スポットはオールスルーですw
    (なので旅先で撮った写真に室内のシーンはほぼない)

    でも、ゴムフェチ販売会場のお話、
    中に何を履いているかより、レディースロングブーツだった時点で…(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 触って大体分かりますよ(笑)
      しゃがんだり階段登ったりするときに気になりますね。目立たないのは紺さんがおっしゃる通り、Tバッグです。後はシームレスのショーツです。最強目立だないのはシームレスのTバックショーツです(^^)
      ガードルは太ももがしまってるので、ビッタリジーンズとか履くとバレやすいです。椅子に座ったり正座したときに分かりやすいです。

      削除
  7. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    > 触って大体分かりますよ(笑)

    私が分からなかったのはスーツのパンツだからかと思います。
    スキニーなら分かるでしょうね。
    というか仕事の時以外は「表面に浮き出ても上等」だからかもw

    ガードルは盲点でした。正座する時なんてまったく気にしてませんでした(^^;)
    意外なタイミングでバレるもんなんですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。