2018年5月20日日曜日

庭デビュー。

農婦コス、蒸着完了(・∀・)


農園フードがちょっとアオリ気味ですが、どこから見ても農婦ですよ。
初めて着たので多少ぎこちないですが、これからリファインしてく予定です。
姿見に写したら「でかい」って思いましたw
やっぱりこの姿は小柄な女性というイメージだからでしょうか。

謎模様のナイロンヤッケは裏地がないせいか、意外と涼しいです。
女性用のLLサイズを買ったら身長170cmの私にぴったりでした。
ヤッケのフードは顎下まで包んでくれ、縛り紐も付いているので
ウォーキング用の特殊防護服にも劣らない包まれ感があります。

額の部分の黒いのはゴムのスイムキャップ。
汗が垂れないので野良仕事の必需品になってます。
マスクはもちろん自作品ですよ。

今日はこの姿で半日ほど草むしりをしました。
庭に出る前にディスポ浣腸(120cc)をクチュッと注入♪
おむつに垂れ流しながら泥とたわむれましたw

余韻がまだ残っています。いい休日でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. 可愛い、おばあさんて言う感じ?
    でしょうか?
    紫外線除けにはそれぐらい必要でしょうね。

    浣腸しながら気持ち良いでしょうね。
    私もフル装備は長いことご無沙汰してるので、猛暑が来る前に
    フル装備フル普段着で出かけたいですねー

    ストレス溜まりまくりです(汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    あらためて写真を見たら「こういうおばあさんいるよなw」と思いました(^^;)

    紫外線は今一番きついですから、その対策も兼ねてます。
    GWにジャージで作業したらそれを透過して日焼けしたので
    多少おののいてます(^^;)

    梅雨に入る直前ぐらいは天気が一番安定してますから
    出かけるチャンスかもしれませんね。

    返信削除
  3. 農家のおばちゃんって感じがします。
    子供の頃、農家のおばちゃんは、つばつきに帽子、ピンクの服、紺のズボン、紫色のゴム手袋に、白の長靴のイメージが強いですね。
    紺さんの足元は何色の長靴ですか?

    返信削除
  4. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    それらしく見えるでしょうか?

    なかなかカラフルなんですね。
    紫色のゴム手袋に白の長靴というと、収穫した野菜などを洗って出荷するような
    作業のイメージですね。

    私が「実作業」する時は普通のマリンブーツです。
    泥だらけになったり破けたりするので、フェチフェチしたブーツはもったいなくて(^^;)
    そういうレインブーツはお出かけ用にとってありますw

    いずれ農婦コスにも自分の好みが見えてきたら
    フェティッシュなやつを投入したいですね。
    アイテムを徐々に入れ替えながら好みを固めていきたいと思ってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。