2018年5月21日月曜日

お休み。

いつもご覧くださりありがとうございます。

このところ本業が多忙を極めていまして
正直仕事のことで頭がいっぱいな状況です。
(慣れない業務を兼任することに。今日も家で準備をしていたらこんな時間に)

さらに、これから6月いっぱいをめどに自宅の2期工事
(自分でやるので工事というより工作レベルですが)も控えており
ほぼ毎日の更新は厳しくなってきました。
(畑も何とかしないといけない ^^;)

いろいろ考えた結果、
気持ちを一度リセットする必要があるなと考えております。

ついては6月中旬ぐらいまでブログの更新を休止いたします。

コメントには今まで通りレスする予定ですが
新規投稿はこの間控えさせていただきます。

今までも試験勉強や引越しなどで半月〜3ヶ月程度の
休止期間をとったことがありますが
それと同様と考えていただければと思います。
勝手なお願いで恐縮ですが、どうかご容赦のほどを。

なおもうひとつのブログについては何回分かのストックがありますし
週一更新ですので、それが尽きない間は継続できるかと思います。

よろしくお願いします(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

19 件のコメント :

  1. おはようございます。
    本業=マスクと思ってしまいました(笑)
    しばらくお休みですね。
    その間は何をしようかなー(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 本業=マスク
    光栄ですw

    > その間は何をしようかなー(^^)
    今年は水着などいかがでしょうか?

    返信削除
  3. ご無沙汰です。匿名君です。僕も変態彼女も益々磨きがかかり、日々精進の毎日です。彼女も僕も基本どSなんですが、新境地開拓ということで、どMの快感も理解できると、どSの楽しみも映えるということで、楽しんでます。昨夜は彼女が変態ゴム星人の雄になりたいとのことで、凶悪宇宙人にレイプされるどM男で、失禁、お漏らしするまで、プロレス技や絞め技をかけられました。変態彼女は男が必死に抵抗してゴム星人スーツを叩く感触が快感だというので、痛くて涙目になりながらも、征服される快感(これがどm感覚なんですね)を感じながら、彼女の分厚い黒ゴムボディを叩きました。最後は、バスルームまで、髪の毛を捕まれて引きずられ、アルゼンチンバックブリーカーをかけられ、失禁とお漏らしをし、失神するまで首を絞められながら持ち上げられ、意識が戻り気がつくと、バスルームのなかでゴム星人スーツを脱いだ彼女が僕の物を加えていました。プレイ中僕はお漏らししたので、失神している間に、変態彼女が石鹸まみれに洗ってくれていました。彼女は一滴残らす、絞り尽くすと、満足しそのままおやすみ。さっき目が覚めました。明日も休みなので、彼女から、今夜狂暴なモンスターに変身して泣き声でなくなるまで襲って痛め付けてとリクエストを頂きました。変態彼女もたまにはどMもいいなとか言い始めているので、二人で楽しもうと思います。彼女、先般、アメリカに行き、趣味の変態グッズを自分用と僕用に沢山買い込んできて、今夜のプレイではB級映画でネメシス2というのがあって(僕は見たこと無いし、よく知りません)そのモンスターミュータントと全く同じゴムとレザーでで来たスーツ買ってきたので、それ着て襲ってほしいとのこと。君の好きな裸ワイシャツ姿でいてあげるから、殴り付けてシャツ引き裂くのが快感なんでしょと言われました。今夜が楽しみです。
    別件で昨日朝出勤時見かけた、雷を打たれたくらい感動した、変態姿の女性の話を次回します。あまり長くなるとダメだと思うので、後で書き込みます。

    返信削除
  4. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    「匿名」がすっかり固有名詞になりましたね(^^;)

    武闘派ともいうべきプレイをお楽しみのようですね。
    2人ともSとの事ですが、相性はどうですか。
    2人ともMのカップルと同じぐらい未知の世界なので(^^;)

    「ネメシス2」でぐぐるとこれが出てきますね。
    https://filmarks.com/movies/51250
    検索結果の多くが同名のゲームボーイソフトなので
    たしかにB級なのかな?と思いましたが
    日本版も出ているようです。(VHSですが…)

    ちなみに海外で革製品や靴を買うと
    関税がかかる場合があるのでお気をつけくださいませ。
    なぜそんな物に関税が?という経緯を探ると日本の闇にぶち当たります…

    返信削除
    返信
    1. ども、匿名くんです。モンスタースーツ着ての強姦プレイ、癖になりそうです。互いに合意の上で襲いかかるのですが、変態彼女がいう、綺麗な(???)地球人の女を凶悪、醜悪な宇宙人がレイプされるするシチュエーションで楽しみました、。特にスーツ着た僕の巨大になった物をくわえさせて、彼女の頭を押さえつけ、唸りながら噴射したら、おおぽれおぼれそうになった彼女がスーツ叩いたり引っ掻いて抵抗してくれるので、震えるほどの快感でした。彼女が買ってきた特注のこのスーツ、ゴムとレザーとケプラーで出来ていて、、頑丈一本で説明書きをみると、ウソか本当か、ナイフは通さない、22口径の拳銃の玉は通さないらしい。プレイのドキュメント、彼女に、金属バットでナグラセテ抵抗させて楽しみました。最後は、ベッドにうつ伏せにしばりつけた彼女にモンスターすがたのまま、奇声あげてむち打ちして楽しみました。モンスターすがたで、裸ワイシャツ姿になる悲鳴あげて逃げ回る彼女を追い詰めて、殴り付け、ワイシャツ引き裂き、レイプしたら至福の喜びでした。彼女は健全にどMになって快感で楽しんでいて、もっと痛め付けてとリクエスト。ケガさせないようにヤるのも大変でした。どこまでぼくは変態なんだろうと、終わったあと、いつも自己嫌悪に陥ります。

      削除
    2. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
      返信遅くなりすみません。
      すごい特注スーツをお持ちなんですね。どこで注文を受け付けているのか興味あります。
      ケブラーは汗(塩分)や水に弱いそうですから大事になさってください。
      いつも思うのですが書き込みはプレイの夜の明け方でしょうか?すごいタフですね(^^;)
      このようなプレイが自宅でできるんでしょうか。うらやましいです。

      削除
    3. おはようございます。
      変態彼女は、モンスター着ぐるみアクターをやっている時のコネ関係を、退社後も密かに続けていて(彼女曰くどS変態なんだもの、あたりまえでしょ)そのときの付き合いでスーツやマスクを国外注文したりしています。そして彼女も体格がマッチョな男並みなので好きな女性の服のサイズが日本に無いとのことで、ちょくちょく海外に買い出しに行ってます。彼女は両親が早くに交通事故で亡くなり、膨大な資産・遺産と、広い豪邸(僕とつきあうようになってから防音工事を多額の費用をかけてやった)のを受け継ぎ、僕相手に変態三昧で暮らしています。本当は働かなくてもいい身分なのですが、弁護士事務所で用心棒として暴れるのが気持ちよくて、更に事務員として居る同僚のジャニーズ似のもやし系の男の子2名を追い詰めて襲う楽しみもあって辞められない(男の子は草食系どMでもちろん襲うのは納得済みとか、でも細くて華奢で本気で抱きしめたら骨折しそうだし、殴ったら死にそうだから手加減しなくてはならなくて面白くないとのこと)とも言っていました。
      昨夜は、彼女は変態モードの女友達(超どM、痛められれば痛められるほど快感だとかいう、きわめつけの変態ガール)を連れてきて、ネメシススーツにぶっといペニスバンドをつけたスタイルに着替え、襲いかかっていました。僕はいつものゴム星人スタイルでギンギンに立てた物を出して、その子が逃げられないように入り口に仁王立ちし見守っていました。連れてきた子、変態プレイは同意の上なんですが現れた変態彼女のネメシス2スーツ見て、顔色変えどえらい悲鳴上げて逃げようとしたので僕が、押さえつけて変態彼女に差し出したのです。
      連れてきた子身長141cm、ネメシス2スーツ着た彼女がスーツ自体の大きさもあり、210cm越え、僕がいつものゴム星人に厚底で200cm位で、連れてきた娘にしたら、よっぽど怖かったんでしょう、唸りながらせまってくる特別怖いスーツ姿の変態彼女には、真から肝をつぶしたみたいです。事前にどんな姿かはあまり話してはなかったみたいで、その娘下着姿で悲鳴あげ、走って逃げまわり、ゴム星人姿の僕に抱きついてきました。僕は二三回その娘に平手打ちをし、うっとりした顔されたので、むすこの収まりがつかなくなり、その娘に挿入、ネメシス2スーツ姿の変態彼女は獲物をとられたと思ったらしく、吠え声を上げながら襲いかかってきました。あのケプラースーツって頑丈ですね。回し蹴り3発、突き5発変態彼女に浴びせかけましたがビクともしません。連れてきた娘は、震えながら二大怪獣の戦いを見ていました。怪獣モードの二人も戦っているうちに頭が冷え、二人で連れてきた娘に襲いかかり、投げ回したり、引きずったり、殴ったりいたぶってもてあそび楽しみました。最後は僕が下着を引き裂き口淫し、彼女がアナルを掘り尽くし、僕が手で首を締めて失神させ、その娘は失禁して終了、その後変態彼女はその娘を蘇生させスーツを脱ぎ、広いバスルームで互いに体を洗い、変態彼女は用意していた、その娘用の超高級ブランドものの下着を着けさせ、買ってあった白いブラウス、ミニスカート姿に着替えさせて、タクシー呼んで乗せて自宅に返して終了。
      その後、ノーマルなセックスを変態彼女としました。さっきの娘は帰り際、うっとりした目でもっといじめてほしかったなんていう、自称プロのどM変態満開でした。次回は僕がネメシス2スーツ着て、プレイします。

      削除
  5. こんにちは
    今日はユニクロセールの最終日でした。
    仕事の合間にレディースのエアリズムシームレスを買って来ました。
    色はヌード。
    私が、なぜコノ商品を愛用しているかと言うと、ただレディースの服が好きなだけではありません(笑)
    それは、メンズのエアリズムより襟元が広い(首元の広いシャツや服を着たときにインナーが見えにくい)
    、メンズのエアリズムは襟元が狭いので、首周りのゆったりした服の下に着たら微妙に見えてしまうのです。
    Tシャツの下に着るのもいいですし、Tシャツ1枚で着たときより乳首が目立ちません(笑)
    またお気に入りのTシャツも汗や皮脂で汚れにくくなります。
    メンズのエアリズムの襟元を大きく切って着るのが裏技みたいな記事を見ると、わざわざそんな事しなくてもレディース買えばいいのにと思ってしまいます。
    と言うことで、夏のインナーはユニクロのレディースエアリズムシームレス最強です。
    因みにレディースエアリズムショーツも持ってますが、はき心地は良いとは言えないかな^^;
    そこはやはり普通のレディースショーツの方が良いです。
    実際、女性がはいたら全く違うでしょうけど(笑)

    返信削除
  6. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    たしかにインナーが見えるとかっこわるいですね。私もレディースを買ってみようと思います。
    でもレディースの方が襟元が広いって、よく考えると不思議ですね。
    胸の谷間を見せたい人が多いのかなw
    Tシャツの下に着るのはいいかもしれませんね。
    シャツのプリントもきれいに見えそうな気がします。

    ショーツもユニクロ最強!だったら世の中それ一色になってしまうかもしれないので
    現状がベストということですね。
    私はサニショ最強ですがw

    今日も皮膚科へ行ってきました。
    治ってきたのでパンツが見えるほどずり下げられる心配はなくなり、
    見せパンなしのサニショだけで行ってきました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名くんです
      ども。先週の金曜日の朝、軽い疲労感と打撲の痛みと変態彼女とのプレイの余韻に浸りながらどしゃ降りの雨の中、車に乗って自分の事務所に通勤途中、いつもの交通指導員のお姉さんの姿を見たらびっくりして目が覚めました。いつもは、スレンダーなセレブっぽい40歳前位のお姉さんが旗を降って通学児童に交通案内をしているはずですが、この日は警報がでるくらいのもうれつな豪雨。全身黄色のセパレートのレインコートを着ている、性別不明の人が旗を振っていました。そばに行きゆっくりみると。黄色のブーツ、黄色のゴムグローブをつけ、フードはしっかりかぶり、口元をしっかりとめて、フードの紐を限界一杯引っ張り固定し、顔の真ん中に、赤いパーカーのフードをこれまたしっかり絞って縛り上げ、真ん中の小さなは1つ穴状態にし、そこから片目で覗いているようでした。普段の品の良い姿しか見たこと無いので、さすがにびっくりし、目の前であの姿の方に見つめられたいなと思いました。この街は。悪天候や、冬には防護服覆面姿の変態人が多いせいか(いぜんはなしたホワイトおばさんもそう)飽きません。 黄色いフードの前は、赤いパーカーを絞った目玉の様な部分とその中に、赤いパーカーのフードを縮めた目の光彩の様な中心の黒い穴、カッパ着て投稿する子供も怖がらず頭を下げて通り抜けています。見慣れているんですね。僕は感動して、(最近どSでもどMでも感じてしまう。)どしゃ降りの豪雨の日に、あの姿のおねえさんとさしむかいになり、黒い穴にじっと見つめられながら、クックックックッと笑う彼女のゴム手袋に鼻と口を塞がれたら、感じて派手にお漏らししてしまいそう。ムスコが反応し始めたのであわてて、そこから離れました。また雨の日、この時刻にこの場所を通るつもりです。

      削除
  7. ども、こんにちは
    今日は変態彼女が代休で休みとかで僕も半ば自営業なので、本日休業の札を事務所にかけて彼女に合わせました。昨日の全身黄色い交通安全指導員の話をしたら、私が変身して襲って気持ちいいことしてあげる。といい、真っ赤なパーカー、セパレートのゴム引き黄色の漁師合羽を午前中に買ってきて、午後から彼女の邸宅でプレイ。
    真っ黒ののっぺらぼうのような布製ゴーストフードマスクをかぶり、その上に真っ赤なパーカーを着て、ふーどをかぶり、フードの紐を思いっき引いて、顔の真ん中に1センチくらいの穴を作る。ゴーストマスクのせいで穴の中は黒一色で何も見えない、そしてその上に黄色の漁師セパレートゴム引き合羽を着て、フードを被り、口元のマスクを止め、フードの周りの紐をめいっぱい引き、顔面に目玉があるなとわかるくらいの大きさで固定する。その真ん中にはパーカーの穴が中心にくる。そして彼女は私が雄だから身分の低いあんたは、Tシャツに短パンだよ。背は高くしないで。私が厚底はいてめいっぱい高身長になり見下ろすんだから。彼女はその姿で、僕の直近に仁王立ちし、僕の短パンのジッパーを下ろし、ゴムグローブをはいた手で僕の竿と玉を見下ろしながら揉んで「クックックック!おい、おれの握力なら一瞬でおまえの玉をつぶせるんだよ、竿は半立ちか、そんなに俺が怖いか」と言葉でいたぶり、無視していたら、けだもののようなうなり声と笑い声を出しながら、平手打ち数発、ボデイブロー10発飛んできた。その時、気持ちよかったので、僕の息子から精液が彼女の黄色合羽の顔に飛び、彼女が怒り狂って、半殺し状態!動く度に黄色合羽がごわごわと音をたて、彼女も最近僕の空手の訓練で突きがパワーアップしてきて少し痛かったんで逃げたらあっという間に追い詰められ、両手で首をわしづかみして壁ドンを数回、少し抵抗したら柔道技かけられ何回も空中を飛びました。「おい!かかっておいで、誰も助けてくれないよ泣いて命乞いしたら許してあげる」と言って、奇声を上げて合羽をごわごわ言わせながら抱きついて締め上げてきました。僕も支配される快感に浸りすぎたため(彼女とプレイしているうちに、どSとどMの両刀遣いになってきた)どSが喜ぶ抵抗の仕方(たたく、ひっかく等)をしたので彼女は「おやおや、痛くも何でも無いんだよ、非力だね」(彼女はボデイビルで筋肉隆々の状態であり合羽の中は鋼の体がある)と体を揺すって笑い、「仕上げるか」と言ってあっという間に背後に回り、チョークスリーパーをかけられ、ゴムのにおいと、黄色い色の中で気を失い失禁までしました。
    こんなプレイでした。
    プレイの後、アメリカから彼女宛に大きな小包がはいそうされ、聴くとこの前アメリカに行ったとき発注した物が完成して送ってきたんだわ、あなたの大好きなB級映画のモンスタースーツだよ。明日の夜、彼女の変態友人である一昨日のどMちび女性が来るんで着て襲ってみてと言われました。彼女から断末魔が出るくらいの恐怖を味わいたいとのリクエストあり、ピルも変態彼女が用意し飲ませてプレイするので、心配しないで思いっきりやってほしいとのこと。あなたが好きな裸ワイシャツ姿で、引き裂きありでもいいよとのこと。
    明日の夜のプレイ考えたら息子が超巨大化して、潮吹きそうになってます。

    返信削除
  8. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅れておりすみません。週末にまとめてレスします(_o_)

    返信削除
  9. 匿名さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    > 広い豪邸
    地方でそれだけの豪邸なら地元では誰でも知ってる存在では?と思いました。
    特定されませんか、大丈夫ですか?
    敷地が広ければその外まで音が聞こえる事はまずないと思いますが
    防音工事までするとは徹底してますね。
    ちなみにわが家も築60年の家に最低限の断熱工事をしたら
    結果的に防音ばっちりになりましたよ。
    マイクを使わなければ大声で歌っても隣家には聞こえないレベルです。

    > あのケプラースーツって頑丈ですね。
    防刃ジャケットにも使われているとか。F1の車体にも多用されているようですよ。
    ケブラーを導入してからめったにドライバーが死ななくなりました。

    > 交通指導員
    信号待ちだったのかもしれませんが運転中に物凄い観察眼ですねw
    警報が出るぐらいの雨ならさぞ防護力も必要だったでしょうね。
    毎日そんな天気なら私は進んで引き受けたいですw
    というか一歩間違えると指導員自身が不審者と思われかねない恰好ですね(^^;)

    なかなかハードなプレイをお楽しみのようですね。
    後片付けが大変そう…と思うのは私だけでしょうか(^^;)
    片付ける時って体力を消耗した後なので二重に大変そうです。

    返信削除
  10. おはようございます
    豪邸についてなんですが、彼女の家の近所約30戸ばかり、高額所得者の豪邸ばかりなので
    目立ちません。変態彼女曰く、3軒隣の家の社長、60になってるのに、ベンツにプロの女性乗せて朝まで自宅で騒いでいるという噂だよ。うちらは近所に、プロレスラーみたいな女がまだ体格の良い若い男くわえ込んでいる(僕のこと?)と言われているらしく、見えないように、聞こえないように変態プレイをしているので今のところは大丈夫です。
    この家最新の防音設備で、拡声器を使っても音は外に漏れないです。
    彼女モンスタースーツを着る際、ヴォイスチェンジャーを使うので防音は必要です。
    明日は、当地でも災害級の大雨が降る予定です。セレブそうな交通指導員の奧さんの変身具合が楽しみです。

    返信削除
  11. おはようございます。
    今朝は全くやる気が出ない月曜日の朝。
    職場でまだ一人ぼっち状態なので、コンビニコーヒーでゆっくりしてます。
    今8:34。9時になったらやる気出してがんばります(^^)
    6月は祝日も無く憂鬱。紺さん的には6月は梅雨に入ってとても楽しみな月ですよね(^^)

    返信削除
  12. 毎度またまた匿名君です。当地今朝も激しい雨で、交通指導員のセレブっぽい女性もフル武装で立ってました。気がつくのが遅れて、指導員さんの目の前で赤信号、丁度みずたまりになっていて、うっかり、指導員さんの頭から大量の跳ね水をかけてしまいました。慌てて降りて目の前に立ち、すいませんと頭を下げました。今日の指導員のお姉さんは踵くらいまでの長さのある、クリスマス色の超ロングの、女子高生レインコートフードはしっかりかぶり、フードのひもを限界一杯引いて締め上げていました。ここで不思議に思ったんですが、キンカメや女子高生用のレインコートにはフードに紐はついていないはず、あれはどこののメーカーなんでしょう。間近に顔を見ると、目一杯変態スタイル、前回と同じにしていて、くぐもった声で、完全防水なので大丈夫ですよ。あなたこそ濡れますよ。と言われ、名残惜しかったんですがそこから出発しました。間近に見ると、背は状態でしたがでは少し高めの170cm位。顔の真ん中に黒い穴しか見えなくて、そこからこちらを見ていたようです。体型は僕の変態彼女と違いスレンダーで今朝は良いものを見たという事で、大変良い気持ちで出勤しました。当地は明日は雨がやむらしく、彼女を見れなそうなので残念です。今夜は変態彼女の友達、自称プロのどMの娘がきて、気がくるいそうに成るくらいの恐怖を味じわいたい、殴ってほしいとのことなので。ケプラー製のモンスタースーツを僕が着て、散々抵抗させて楽しみたいと思います。

    返信削除
  13. 匿名さん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆匿名さん

    ビバリーヒルズみたいですねw
    「プロの女性」と聞くと「俺の背後に回るな」みたいな
    別の意味でのプロを想像してしまいます(^^;)
    拡声器でも外に漏れないとなるとプロのスタジオレベルですね。

    女子高生のレインコートのフードですが
    見えたのは後ろからではないでしょうか?
    最近のフードは自転車に乗った時にめくれないように
    後頭部の下の方を縛る機能が付いてますよ。
    正面からは見えないので気づきにくいですが。

    ◆omu♀ひなさん

    いよいよ梅雨のシーズンですね。
    当地はまだ梅雨入りしていませんが、今日は寒くて雨だったので
    通学用レインコートを着て帰ってきました♪
    すっかり日常の装備になってます。

    朝のコーヒーは気分いいですね。
    やる気が出ない時の対策は2つありまして、ひとつは現実逃避w
    もうひとつは、やらなきゃいけない事に対する感情を忘れて
    「無」になって淡々とこなす事です。

    返信削除
  14. こんにちは
    無になって淡々とこなす事、分かります(^^)
    仕事があり過ぎて周りも助けてくれない状況だと無になるしかないですね^^;
    ただ淡々と黙々と、いつか終わりが来るのを待って。
    修行みたいですね(^^)
    さて話は変わりまして、先日ショートパンツを買いました。もちろんレディース。
    リサイクルショップで見つけたショートパンツ。超ショートで超ミニスカートと一体型になってるタイプ。
    文章にするとちょっとわかりにくいですね^^;
    前はフロントジッパーになっていて、全開するとショートパンツが見えます。
    あとフリフリのキャミソール。
    2,3回お店に通って買おうか買わないか迷ったのですが、やっぱり欲しくて買ってしまいました。
    物欲に勝てず^^;
    リサイクルショップで買ったので誰が着ていたか不明ですが、まあいっかーと思ってます。
    因みにパンツのサイズはレディースF、キャミソールのサイズはL。
    お客さんも少なかったので、ちゃんと着れるか試着してみて買いました(^^)

    返信削除
  15. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    またまた返信が遅くなりすみません。
    Bloggerの仕様が変わったのか、コメント通知メールが飛んで来なくなり見落としてました。

    > 超ショートで超ミニスカートと一体型になってるタイプ。

    そんなのがあるんですね。知りませんでした。
    そういうギミックがあると楽しいですね。
    リサイクルショップはすべて「現物限り」ですから、まだ残ってたのはラッキーでしたね。

    試着するのって勇気あるなーと思いましたが、
    試着中はカーテンの中だから、持ち込む商品さえ見えなければ案外簡単かも?
    レディースの靴の試し履きよりはハードルが低いかもしれませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。