2018年7月19日木曜日

夕涼み。

今日もちょこっとだけ(_o_)


連日の暑さのどさくさ紛れに
さっき、体育着+ブルマーという姿でゴミ捨てしてきましたw
開放感半端なかったです。

田舎の集落である当地は夜10時を過ぎると「丑三つ時」って感じで
外を歩く人がいたらちょっと驚くぐらいなので
すぐそこのゴミ捨て場までの間に目撃される心配はありません。

もう少し足を伸ばして、散策コースぽい所をこの姿で歩いてみたいと願ってますが
悩みのタネは見つかるリスクではなく、虫に刺されそうという一点(^^;)
レオタードならいいのかな?

どうでもいい事ですが、街中に棲む真っ黒なカラスはなぜ熱中症にならないのか、
そこに猛暑の打開策があるような気がなんとなくしてます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. おはようございます
    体操服ブルマでごみ捨てが出来る環境って羨ましです(^^)
    ウチの近所だったら車が通ったり夜のランニングしてる人がいたり、何かと目に付きます。
    どこか近くに人の来ないような公園や河原がないか調べてるんですが、車で結構行かないと無いので諦めてます。
    私もブルマやセーラー服着て出歩きたい(^^)
    インナーを体操服やブルマにする事はあっても、コスだけで出歩けるって凄いですね。

    返信削除
  2. おはよう♪

    タンクトップに女もんのホットパンツ、白いヒールの高い女もんのサンダルで白昼どうどうと歩いていつもの内科医に行きました。
    特に怪しむ者もいなかったですね。

    体育会系女子デビューです。
    今夜は彼女が来るので、一緒に女装してピンヒール履いて歩いてみよう。
    女性が一緒だと心強いです。

    カラスが熱中症にならないのは体温が高いから。
    鶏もそうですが鳥類は体温が高いので腐ったもの食べても
    お腹を壊さないようです。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、Anatomyさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆omu♀ひなさん

    人の来ない公園でまず思いつくのは、工業団地の公園です(^^;)
    一定基準の緑地を設ける法令があるようで、周囲に住宅がないのに
    「誰が来るんだ?」と思うような場所に公園があったりします。
    お盆時、製造業は連続休暇を設けることが多いので、熱中症の心配がなければ
    絶好のタイミングではあるのですが…

    あと、お住いの地域では難しいかもしれませんが、シーズンオフのスキー場付近も
    夏イベントさえなければ人がいないかも?

    昨日はTシャツにサニショという恰好でゴミ捨てしてきましたw

    ◆Anatomyさん

    おはようございます。
    ホットパンツはあまり気づかれないかもしれませんが、サンダルは一発ですねw
    帰った後、院内で噂になってたりして(^^;)

    女性が一緒なのは最高のカモフラージュかと思います。
    夏休み、遠出する機会があれば旅先で…というのも楽しいかもですね。

    鳥類は体温が高いのですか。知りませんでした。
    ならば相対的に暑さを感じにくいのかもしれませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。