2018年7月24日火曜日

二刀流で一本勝負。

朝目が覚めたら、夜用ナプキンを装着したサニショが片脚に絡みついて
象さん丸出しでしたよ。ナプキンの意味ねえぇぇぇw

お暑うございます(^^;)

以前、こんな記事を書きました。

 USB充電式の電マ。

屋内・屋外問わず重宝しています。
AC直結式に劣らないパワーは、2.2リッター仕様の極厚おむつの上から当てても
余裕でイケます。

もうひとつの特長は、20通りから選べる振動パターン。

 その一例。

結構複雑なパターンもあり、予想外のタイミングで強い刺激が来たりして
熟練の技を見せてくれるのであります。

で、もう1本買い増ししました(・∀・)
まだ届いてませんが。

おむつカバーの中、竿の両サイドに2本押し込めば
めくるめく快感が味わえるのではないかと。

単純な振動が連続するだけだったら、快感が2倍にはならなさそうというか、
せいぜい√2倍ぐらいではないかと。回線速度のベストエフォートみたいに。
でも左右で異なる振動パターンを選べば、それぞれが独立した動きに
なりますから、これは期待できそう…!

この夏は二刀流を武器に、自然排便オナニーをマスターしようと思います。
浣腸や坐薬の助けを借りず、自然な便意が高まってきたら
いそいそと紙おむつを装着して噴出しながらイってやろうと。


「大は小を兼ねる」ということわざの通り、大が出る時は小も出ますから
おむつは必須です。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

7 件のコメント :

  1. Anatomyです。
    ノートンの不調でクッキーが全て削除されしばらくこのままでいます。w

    持ってます。
    しかしやはりAC100Vの方が強力です。

    面白いのが
    Amazonの
    「スライヴ ハンディマッサージャー MD01」
    のユーザーレビューで902件もあります。

    アダルトグッズじゃあ無いのに皆さん盛り上がってます。www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    AC100Vだとモーターが強力でしょうから
    押し当てた時のトルクが充電式とは違うかもしれませんね。

    レビュー見ましたw
    さらに1件増えて903件になってますねw
    みなさん健康への意識が高いようで。
    関連商品がSMグッズだらけになるという書き込みを見ると
    「へっへっへ、体は正直だぜ」と思ってしまいます。

    レビュー数のランキングがあったら上位に来るのは間違いないでしょうね。
    読み応えあります。

    返信削除
    返信
    1. Anatomyです。

      一件増えてますね。w

      24本売りもありますね。
      一本当たり200円安くなるようですが
      買う人がいるんでしょうね。

      海外ではHitachiで知られてますね。
      さすが日立の電マくん♪

      「Hitchi Anal」などで動画検索すると
      かなりヒットしますよ!www

      削除
  3. おはようございます。
    私も電マは100Vタイプと充電器タイプと持ってますが、振動の強さはやっぱり100Vタイプが断然上ですね。
    紺さんが言われるようにトルクが違います。
    電マの2本ざしで振動の違いを楽しむのは多分向き不向きがあるんだと思います。
    私も振動パターンが違う2つのローターを1つはアナル1つは竿にコンドームで固定、で使ったことあるんですが、振動が違っても何か忙しく感じて、あまり快感は得られませんでした。
    それからは同じ振動で楽しんでます(^^)
    あと低周波マッサージ器もいいですよ。
    ピリピリやジンジンするのが嫌いじゃない人にはオススメです。
    2枚の粘着シートを玉付近の両内腿に貼ったり、アナル付近と竿に貼ったり、色んな所を探りながら(^^)
    低周波マッサージ器は揉み方や叩き方、部位の違いが何パターンもありますよ。
    私はどノーマルでジワジワやってます
    ちなみに粘着シートを竿に固定するのはなかなか困難だったのですが、伸びる包帯で竿とシートを固定するとやりやすいです。伸びる包帯は巻いたときにくっつくやつを使ってます。

    返信削除
  4. Anatomyさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    24本売りありますねw
    そっちにしようか心が一瞬揺れましたw

    日立の"魔法の杖"は有名ですね。
    英語版Wikipediaにはそれ専門の項目がありますよ。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Hitachi_Magic_Wand
    すんごい詳しく載ってますw
    なぜ日立が有名なのか謎ですが、よく読めばきっと書いてあるんでしょう。
    ちなみに私の持っているAC100Vタイプも日立でした。
    いまや数少ない日本製電気製品かもです。

    ◆omu♀ひなさん

    この記事で紹介した個体はACに負けないパワフルさだと思ってましたが、
    今日2本目が届き、印象の違いの謎が解けました。詳細は今日の記事にて(_o_)

    低周波治療器いいみたいですね。何人かの読者の方が愛用しているようです。
    パッドがコンパクトで、装着位置が自由に選べるのもいいですね。
    乳首にはどうなんでしょう?

    > 伸びる包帯で竿とシートを固定するとやりやすいです。

    役に立つ情報をありがとうございます(・∀・)
    こういうアイディアって自分ひとりで考えてるとなかなか思いつかないものです。
    コンニャクに挿入する時は切れ目を入れるのではなく
    2枚重ねてガーゼで巻くとか。

    返信削除
  5. おはようございます。
    低周波マッサージ器を乳首にあてるのは、説明書によると心臓に近い部位は危ないって書いてあったのでやったことありません^^;
    こんにゃくオナニーは私がこんにゃくを食べなくなった理由の一つです。
    こんにゃくは食べれません^^;

    返信削除
  6. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    あー、たしかに心臓の弱い人だとショックを与える危険はありますね(^^;)
    タイミングの合わないAEDというか。

    こんにゃくは試したんですねw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。