2018年8月18日土曜日

乱高下パーティ。

「レズ看護婦浣腸顔面騎乗」という動画を見ていたら
数え役満みたなタイトルだなと思いましたよ。全部入り。

それにしても今日は寒い。


この乱高下っぷりは記録的であります。
まるでバブル崩壊後の株価のグラフみたいです。
体温よりも高い猛暑から3週間でここまで下がるとは。
おかげで農婦コスによる庭仕事がはかどりました(・∀・)

地平線がほぼ360度見える当地では、このところ毎晩のように
どこかでやっている花火大会が見えるんですが、
この寒さでは会場が河原だったら厚着をして行かないと風邪をひくかもw

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、
暑さも寒さも彼岸までには治ってくれるんでしょうか(^^;)

昨晩はトライアスロンスーツを着て寝ましたが(見事おねしょに成功w)
今晩は厚手のダイビング用ウェットスーツを着て寝てみます。

 初代がくたびれてきたので、これ欲しいなぁ…
 寝るとき用としてはフロントファスナーは理想的です。

気温が乱高下すると着るものも乱高下しますよ。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。