2018年8月19日日曜日

ウェットスーツ特集

今日も涼しい(・∀・)

ウェットスーツを着てちょうどいいぐらいですよ。
おかげでおむつプレイが捗ります。
何度も書いてますが、ウェットスーツは最高のおむつカバーです。
見頃全体で密着させてくれるし、万が一漏れても外に響かないので。

というわけで今日は超久しぶりの拾い画像特集です(・∀・)
ウェットスーツがたくさん。トライアスロン用のゴムスーツもあるでよ。



いきなり尻画像から始まりましたが
こんなぴちぴちのゴムスーツを着て公衆の面前に立てるんですから
スポーツってなんて素晴らしい言い訳なんだろうと思いますw



レインコートやおむつを愛する人ならお分かりかと思いますが
着ることで得られる安心感って甘美な気持ちにさせてくれますね。
ウェットスーツもそれと同様、全身を包まれる安心感が味わえますよ。



そういえば10年ぐらい前に「リキッドラテックス」というのがありましたね。
どろっとした液状のゴムで、全身に塗るとゴムスーツを着た人みたくなるやつ。
でもいまいち盛り上がらなかったのは、塗る時に養生が必要な手間もありますが
密着服系のエロさの肝である「しわ」を演出できなかったからかと思います。

ロンググローブ、ロングブーツなどタイトフィットなものを身につけると
手首や足首にしわが寄りますよね。あれはそのアイテムのエロさを演出する
最高のルックスだと思うわけです。



話は変わりますが、Bloggerってサムネイルを細かくきれいに並べにくいんですね。
サイズは「大中小」からしか選べないし、画像の長辺に合わせて縮小されるので
こんなふうに横長画像を横に並べると高さが不揃い(´・ω・`)


むろんHTMLを直接いじれば可能なんですが、
画像のURLがすさまじく長いので(マウスカーソルを合わせると分かります)
heightやwidthを目で追って修正するのはなかなか辛いものがあります。


というわけで最後はぼやきになってしまいましたが
この1ヶ月間に拾ったウェット画像を一気に放出してみました。
まだまだたくさんあるので、近日中に第2弾やります(・∀・)


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. こんにちは
    朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はとてつもなく暑いです^^;
    東北、秋田では甲子園が盛り上がってるみたいですね(^^)
    私も金足農を応援してますよ。

    返信削除
  2. 金足農凄いですね!
    秋田では、試合中は町中には人っ子一人いない噂が在りますね(*´∀`)♪
    しかし、ラバーキャットスーツにしてもウェットスーツにしてもボディーラインが出るので、ダイエットが必須うですね。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、Unknownさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆omu♀ひなさん

    とてつもなく暑いですね(^^;)
    台風ひとつ、いや二つでここまで乱高下するとは。

    金足農がんばりましたね(・∀・)
    予想以上の大活躍で軍資金が底をついて金足(りない)農とか揶揄されてましたが(^^;)
    なんJでは地方予選の始まる前にこの2校の頂上決戦になると予言した人がいて
    凄い話題になっているようですよ。

    ◆Unknownさん

    決勝戦ですから注目度は凄かったでしょうね。103年ぶりというのもまた。
    私の母校など「え、出てたの?」と思うほどで、試合結果など誰も話題にしないレベル(^^;)

    ウェットスーツはボディーラインが出るは出るんですが
    かっこよく見せるストライプや色の切り替えなどがすごく効くので
    むしろ普通の服より「体系の残念さ(^^;)」は隠せるように思います。
    スキーウェア姿だと誰でもゲレンデでかっこよく見えるのと似ているというか。

    ボディーラインが出ようと出まいと、闇に乗じて変態ウォーキングする分には万事OKですよ!(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。