2018年8月26日日曜日

盛りすぎ。

Amazonでポチったおっぱいの使者、ヤマトにて届く。

 (想像図)

「ちわ〜。お届けもので〜す。」
伝票にサインする手ももどかしく、いそいそと受け取りますよ。

「ん?思ったより軽いぞ?」
1個あたり1kgのをポチったつもりでしたが。
あーこれは2個で1kgですね(・∀・)

 開封の儀。

でもまあE〜Fカップはあるし、何より感触がいい!(・∀・)
レビューでは「思ったより硬い」という意見が多かったですが
私にはこれで十分。
10代の頃に買ったのはもっと硬かったです。最後は液状化したしw

さっそくボディスーツの中に仕込み、しばし装着感を堪能。
1個500gでも十分といえば十分でした。ゆっさゆさ揺れるし♪
装着して部屋の中を歩いたら太った気がしましたw それぐらいの重量感はありますよ。

それにしてもあれですね、
商品ページの重量の欄には必ず
「1個あたり」なのか2個なのか明記してほしいです。


スピーカーもそうなんですよ。
単体のと2個セットのがあって、よく読まないと分からない。
アンプ内蔵型でボリュームが片方にしか付いてない製品なら
確実に2個セットだと分かるんですが。
ページを値段順にソートすると両者入り乱れて並ぶし。値段順の意味なし(´・ω・`)

ともあれ、これから秋に向けていろんなコスチュームを身にまとって
ゆさゆさ感を楽しもうと思います。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. こんばんは
    なるほど、Amazonで購入されたんですね(^^)
    私のおっぱいは片方400?600?覚えてません^^;
    おっぱい用にUNIQLOで新しいブラでも買おうかと今日、店舗によってみたんですが買ってません^_^;
    紺さんは専用ブラを使ってますか?あのおっぱいポケットが付いてるやつ。
    私は普通にブラでつけてるんですが、動いてるとだんだん落ちそうになったり片方に寄ってきたり。
    動きが少ない時は全然大丈夫なんですけどね(^^)
    ワイヤーの有り無しでブラも試してみたいんですが、お金が、、、^^;

    返信削除
  2. こんばんは
    立派なおっぱいですね(笑)

    今日、アダルトショップに行ったら写真と同じの置いてありました。
    結構、大きかったような気がします。
    行きつけのアダルトショップが閉店してて、最近出来た?
    とこ行って来ました。
    客の半分以上が外人です。
    みんな日本をどのような国だと思ってるんでしょうね?

    結局欲しい物が無くて何も買わずに帰って来ました。
    買うならアマゾンが安そうです。
    品物にもよりますが、、、

    良い時代になったものですね(嬉)

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    普通のブラですよ。
    フルカップなら安定してホールドしてくれるので、ポケット無しでも大丈夫です。
    カップの大きなブラはそういうのに長けてます。
    それでもフィット性に欠けるなと思ったら、ボディスーツの下半分がないやつ
    (何て言うのか分かりませんが)にするといいですよ。

    > 私のおっぱいは片方400?600?覚えてません^^;
    安い調理用秤をひとつ持ってると便利ですよ(^^)
    私はナプキンの吸水量を測るのに使ってますw

    ◆pepeさん

    > 客の半分以上が外人です。
    > みんな日本をどのような国だと思ってるんでしょうね?
    日本人が温泉地で秘宝館に入ってみるようなノリではないかと思いますw

    アマゾンは送料込みで分かりやすいのと
    「お急ぎ便」を選択しなくてもたいてい翌日に届くのがありがたいです。
    家にいながら各種おっぱいをあれこれ品定めできるとは
    本当に良い時代になりましたw

    返信削除
  4. 片側1500gの物を買いました。専用のブラとセットでしたが重すぎて、装着するのに大変でした。
    良く使ったのが、ヌーブラでピッタとあそこに張り付いて良かったですよ。

    返信削除
  5. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    1500gですかwww
    ペットボトル1本分と考えると相当な重さですね。
    専用ブラ(って書くと5chの専ブラみたいですね)が付くのもわかるような気がします。

    裏面の貼り付き具合は装着感に大きく影響しますね。
    女性用の「盛るタイプ」には裏面が凹んでいるのがあって、以前買ったのはいまいちでした(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。