2018年8月28日火曜日

こんな動画を見つけましたよ。


おむつのシーンだけ編集してみました。音が小さいのは元からです(_o_)

「あなたの家、ついて行っていいですか?」っぽく作ったAV。表情がいいですね(*´д`*)ハァハァ
やっぱり女の子が語るおむつプレイはインパクト絶大です。

おむつといえば
こんなツィートを見つけましたよ。
たしかにw
この健康法、「15分ならやってみようかな?」と思わせるところがミソですね。
尻丸出しにするのが憚られる環境なら、穴あきショーツという手もありますし。
*の周囲だけ日光に当たるようにして。
迷彩柄のボトムを履けば、まさか*だけ出てるとは思わないでしょうw

 迷彩の威力ってすごいですね。

そうやってカモフラージュするのは結構ですが、万が一この健康法が大ブームになって
気づかないうちに至る所で*を丸出しにしている人がいたらヤだなとも思いました。

それにしても以前から不思議なのは…


毎度毎度妙な邦題をつける日本の映画界にあって
なぜこの映画がそのままのタイトルで出てきたのか、という事ですw
狙ってやったのではと勘ぐりたくなりますよ。

というわけで今日は*にまつわる話をお届けしました。
今日8月28日は「金玉」という名前の金正日の奥さんの誕生日。(先ほど発見)
そういう日なのに話題が*に集中したのはきっと
私は竿に次いで*周辺がものすごく感じるからだと思います(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。*が引き締まる思いです(^^)

3 件のコメント :

  1. おはようございます。
    女性は何を出すのでしょうか?
    大?小?
    気になります。

    今洗濯終わったとこです。
    omuさんが言ってた紐パンは紐を緩めて洗う。
    それを実行しました。
    干すときに紐を伸ばして干すと確かに紐のシワも取れて綺麗に干せてますね。
    良い話聞かせてもらいました(嬉)

    肛門様は陽に少し当てるとインキン予防に良いかもわかりませんね。
    当てすぎると肛門が渇いてひび割れしないか心配です(汗)

    私は×には性感帯ない感じです。
    もう年齢的な物もあるのか無理しないようにしてます(涙)

    そう言えば、パンティなんて若かし気頃は穿いただけで興奮して竿が飛び出てやっぱり女性物は
    穿けないなー
    て思っていましたが、今は飛び出すこともなく綺麗に収まってます。
    朝でも大丈夫。
    もう20年くらい朝〇ちしたことないですね。

    パンティを穿き過ぎて体が女性化してるのか?
    ブラジャーしてたらおっぱいは大きくなるのか?
    一度試そうかと思ってます(笑)

    返信削除
  2. こんばんは
    おむつ彼女欲しいです(^^)
    >pepeさん
    紐ショーツの洗濯、実践されたんですね(^^)
    参考にしてもらって嬉しいです。
    でも、男がブラジャーしてもおっぱいは大きくなりません。私は大きくなりませんでした^^;

    返信削除
  3. pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    動画の「出せ」は、話の流れからすると小さい方でしょうね。
    大きい方は浣腸してたら「出せ」と言われるまでもなく漏らしてしまいそうw

    omu♀ひなさんの実体験からくるアドバイスが役に立ったようですね(^^)
    さすがというか。
    「パンツの事はomu♀ひなさんに聞け」という座右の銘がまたひとつ生まれましたw

    *はたまに日光浴もいいかもしれませんね。
    健康になるかはさておき、案外ストレス解消になりそうな気はします。

    ブラをして胸が大きくなるなら、パンツを穿いたら竿が大きくなるとかw
    よく使う器官は発達するそうですから、意識を向けたり揉んだりすれば
    多少は大きくなるかもしれません。

    現実問題として、服の上から目立つほど胸が大きくなったら
    それはそれで困るので(^^;)、大きくならないのは幸いかと。

    ちなみに、よく歩く生活にシフトすると足が大きくなりますw
    田舎の生活から東京で単身赴任になった時、靴のサイズが変わりました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。