2018年8月29日水曜日

夢は夜ひらく。

今日はべろべろなので少しだけ。

こんな記事を見つけましたよ。
大丸梅田店が女性向けアダルトグッズを販売する理由
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180827/lif18082715240019-n1.html
詳細はリンク先をご覧いただくとして、
明るくてきれいなデパートでアダルトグッズを品定めできたら
「買い物して満足」感がいかにも味わえそうな気がします。

店員のお姉さんとあれこれ話しながら選んだりしてみたいなー。
「実際、使うとどんな感じですか?」とかいやらしい質問をしながらw

24人が34点お買い上げというのが個人的にはツボでした。
1人で10点買った人がいたりしてw

夢は無限に広がりますよ。
おやすみなさい。

 (別サイトからの拾い画像)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

13 件のコメント :

  1. こんにちは
    大丸で女性向けのアダルトグッズがあっても、やっぱりamazonで買ったほうが手軽だし家に届くし、コンビニ受け取りも出来るし。
    実店舗で買う女の人ってどんな方々なのが気になるところです(^^)
    大丸で売ってるってことはやっぱり定価の値段なんでしょうか?
    ポイント貯めてる人だったらバイブ買ってポイント溜まって、ひょんなことから家族にバレたりして。
    私はカードで買ったグッズがカードの履歴からバレそうになった事があります。まぁバレたんでしょうけどね^^;

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    リアル店舗での買い物を楽しむomu♀ひなさんにしては意外な意見ですね。
    どんな人が買うのかは興味ありますね。
    きっとフェロモンだだ漏れの熟女のお姉さんなんでしょうw

    > ひょんなことから家族にバレたりして。
    デパートは顧客管理がガッチリしていますから、定期的に「ご案内」が届いたりして。
    「貯めたポイントがもうすぐ失効しますよ。今ならこの商品がおすすめ」とかw

    カードの履歴から何を買ったかばれたんですか…
    その点Amazonはいいですね。取扱商品がめっちゃ幅広いので、商品までは特定されないかも。

    返信削除
  3. おはようございます
    私は実店舗で現金で買うことを心がけてますが、女性目線で考えたら実店舗で買いにくいんじゃないかなーと思って(^^)

    返信削除
  4. omu♀ひなさんレスありがとうございます。早起きですね(・∀・)

    実店舗で買うのは勇気いりますね(^^;)
    "My First Toy"はリアル店舗で買った…という人はさらに希少種じゃないでしょうか。
    私も考えてみれば「リアル店舗で」「純粋なアダルトグッズを」買ったのは
    かれこれ15年ぐらい前にガラス浣腸器を買った時かもしれません。
    通販で届いたやつをその日に割っちゃったんですよ(´・ω・`)
    それで、どうしてもその日に欲しくて買いに走りましたw

    返信削除
  5. サラサーティ2018年9月2日 2:34

    My First Toyは実店舗でしたよ。
    それも上野の黒猫館でw
    いたいけな10代、東京の大学を受験に行った時のことでした。
    貯めておいたお小遣いを握りしめて。
    確か3点ほどだったと思います。
    一つはアナルバンド(今思えばタイヨーの痔バンドだったか)
    二つ目は懐古堂の裏生ゴム張りオムツカバー、
    三つめは思い出せません。
    駅のちょっと北だったか、吉野家で牛丼食べたのもその時が初体験でした。

    ・・・40年以上前のことで、認知障害があるかもしれませんが(笑)

    返信削除
  6. アダルトグッズ店、最近また行くようになりましたが若い女の子も来てますよ。
    彼氏と、、、、
    こっちが恥ずかしくなるくらいです。
    大丸の客層は少し年代が高いのでは?
    売ってるのも見た目、アダルトすぎるのないんじゃないかな?
    一度覗きに行こうか?
    でも女性向けですよね。
    バイブ類あるのかな?
    でも百貨店で昔からなんて言う呼び名か忘れましたが磁気付のリング売ってましたよ。
    男性のあそこに着けるやつ
    血行良くなって夫婦間が円満になるそうです。
    私もそれ買おうかな?
    最近イン〇気味です。
    バイアグラの方が良いのかな?
    売ってるとこわからないですけど(汗)

    返信削除
  7. サラサーティさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆サラサーティさん

    黒猫館なついwwwwwww
    今でもあるのかな?とぐぐってみたら、ここ数年内に閉店したようですね。
    書籍からフッカーブーツまで、ありとあらゆるものが
    コンパクトな店の「縦方向」に並んでたのが特徴的でした。
    私もおこづかいを握りしめ、何を買おうかと
    狭い階段を何度も行き来しましたよ。
    買った物をレトロな紙袋に包んでくれるのも味わいがありました。

    黒猫館といえば、広い通りを渡った先に姉妹店があったのを覚えてますか?
    そっちは比較的新しいビルの1室で、コス専門だったように記憶しています。

    あの店がなくなった今、浅草口を利用することはもうないのか、と
    地方在住者の私は思います。

    ◆pepeさん

    > アダルトグッズ店、最近また行くようになりましたが若い女の子も来てますよ。
    > 彼氏と、、、、
    > こっちが恥ずかしくなるくらいです。

    微笑ましくていいじゃないですかw
    女性用グッズは見た目が洗練?されているので、
    売場に並んでいても気づかない人は気づかないかもですね。

    いきり立つ竿のために心がけることはただ一つ、早寝早起きです(・∀・)

    返信削除
  8. 黒猫館懐かしいですね。
    関東に居るころ、編み上げヒールブーツと、ラバーグローブ、ラバーストッキングを買いました。
    それも、夕方に行って❗
    今では、ネットですけどね。
    みんな、同じ所で買い物してたんですね。

    返信削除
  9. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    黒猫館、同業の店舗の中ではとても安定した人気があって
    とても潰れるようには思えなかったのですが、ネットの影響は大きいですね。

    夕方になると会社帰り風の人が多かったですね。
    かくいう私も常磐線で通勤していた時があり、
    会社のあった湯島から帰る途中でよく寄りました。

    あの店で編み上げヒールブーツを買うと
    どんな包装をしてくれたのか興味あります(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 確か梱包はなく、そのままリックサックに入れて帰った様な気がします。

      削除
  10. ニーハイさんレスありがとうございます。

    うははは、豪快ですねー。
    リュック姿を見た人も、まさか編み上げヒールブーツが入ってるとは思わないでしょうね。
    梱包なしを予想してリュックで行ったのでしょうか?

    返信削除
  11. お出かけは、常時リックなので問題なかったのですが、どうしても12cmヒールがね!バレない様に注意した記憶があります。
    因みに、このブーツを休日履いて、会社で仕事して居る時に同僚が出勤してきた時は焦りました。
    又、これでMT車の運転は1km で諦めました。

    返信削除
  12. ニーハイさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    高いヒールは収納時に困りますねw
    私も出張の時にブーツを持って行こうとしたことがありますが
    どうしても収まらず諦めたことがあります。

    休日出勤あるあるですねw
    そういう時に限ってふだんは休日に出てこない人が来たりしてw

    ヒールを履いてMTは難易度高そうですね。
    私はATのブレーキを左足で踏むのでATも無理そうです(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。