2018年9月1日土曜日

費用対効果。

いま一部の手袋フェチの間で話題になっている新製品。

 ショーワ さらっとタッチ セミロング

一見すると普通の炊事用手袋ですよ。普通の手袋ですが。
目を惹くのは、ロングタイプパールカラーであること。

写真では特に長いようには見えませんが、自分の腕で「ここまであるのか」と測ると
普通の炊事用手袋より長いのを実感できます。
手袋フェチに限らず、ブーツフェチもウェットスーツフェチも
フェチが重症化するとより長いものを好む傾向にあります。
そんなフェチの琴線に触れる一品であります。

そしてパールカラー。
私は普通の長さのを本来の用途wに使ってますが
このシリーズ、写真で見るよりメタリックな感じが綺麗です(・∀・)
去年の引っ越しの時は作業中にずっと嵌めていて、ハンドルを握る手を眺めながら
「うーんエロいなー」と感慨に浸ってました。自分の手なのに。

一般的にはエポックメイキングな製品ではないので
店舗に出回るまでにもう少し時間がかかりそうですが
手袋フェチの方、ぜひ店頭で手にとって眺めてみてください(・∀・)
願わくば飛ぶように売れてカラーバリエーションが充実することを願ってます。
あと肘上まで届く超ロングタイプが出るといいなー。

今日は炊事用手袋のステマでした。
炊事用手袋フェチって安上がりでいいですねw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。