2018年9月14日金曜日

趣味。

今日はわけあってタクシーで帰宅。

助手席のシートバックに掲げられていた運転手の自己紹介カード
(顔写真付きで名前とかいろいろ書いてある)に


  趣味 ドライブ


まじですか…
仕事で毎日運転する人(しかもそれが本業)は
休みの日は車なんか見たくもないのではと思ってましたが。
そういう人もいるんですね。
世の中は自分が思っているより広いようです。

私も「趣味と実益」とか言いながら毎日カッパ着てますが
趣味って何だろうと考えさせられた出来事でした。

この3連休は趣味に徹します。というかもう着てます(・∀・)
「生活そのものが趣味」なんて書くと主婦のほっこりブログみたいですが
その中身に雲泥の差があるのは言わずもがなですw

おやすみなさい。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. 田んぼの真ん中で、水着姿。出来たらヒールレインブーツなら最高ですが、蚊がたくさんよって来そうに思えるのは、私だけですかね!

    趣味と実益を兼ねることは最高ですね。

    返信削除
  2. おはようございます。
    暑い季節は死んでました。
    でもビキニは見たいですね。

    性器とかアナルって滅多に見れないから見たら興奮するんですね。

    冷房の効いた部屋で彼女と水着の着せ替えごっこやってました。
    エッチな匂いを発散させて(笑

    返信削除
  3. おはようございます。
    タクシードライバーの自己紹介カードで趣味が「ドライブ」って結構多いですよ。
    みんな当たり障りの無い趣味を適当に書いてるように感じます。
    趣味が「インナー女装」や「おむつプレイ」なんて絶対に書けません^^;
    最近のタクシーはミニワンボックスやコンパクトカー、高級車まで色んな車種が走ってますね。
    外国車に限定したタクシー会社もあっていいんじゃないかと思うんですが多分都会ではありそうですね。
    ベンツやBME、アメ車やフェラーリなど(^^)
    ちょっと料金高めでもフェラーリやランボルギーニのタクシーあったら乗ってみたい(^^)
    元は取れなくても広告宣伝費を兼ねて実車がありますよって感じなら赤字出てもいいかも?
    後は超かわいい運転手さんを採用するとか。
    AKBのチームみたいに。
    タクシーは運転手を指名出来るので、その楽しみもあるかも。

    返信削除
  4. おはようございます。
    やっと朝晩涼しくなって体調も少しはマシになりました。
    趣味と実益兼ねてる人は幸せですね。
    本当に羨ましいです。

    今日は天気まぁまぁで蒸し暑くなるみたいです。
    今週くらい久しぶりにフル装備でウォーキング行こうかと思案中です。
    年々、体力が落ちてきてます。
    今が10年後にどうなるか正念場かも
    スクワットが良いみたいですね。
    朝はスクワットやってみようと思います。

    もうパワー無くなってスキャンティ穿いてても1日中おとなしく仕舞われています(悲)
    最近は何に興奮するんだろうとも思います。
    もう恍惚の人になるかもですね(汗)

    返信削除
  5. ニーハイさん、Anatomyさん、omu♀ひなさん、pepeさん、
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆ニーハイさん

    足元がぬかるんでる場所でヒールレインブーツはさすがに(^^;)
    蚊もさることながら、日焼けがやばそうですね。
    田んぼはアスファルトより照り返しがきつそうな気がします。
    いっそのこと防護感たっぷりのクーラースーツ(しかもツヤテカでえろいやつ)が
    農業用として普及すれば、いろいろ捗るかもしれません。

    > 趣味と実益を兼ねることは最高ですね。
    趣味を仕事にするよりずっと簡単ですよ〜(・∀・)

    ◆Anatomyさん

    場違いな所で見る水着ってエロいですねw
    泥んこイベントとかあれば見るチャンスはあるかもですよ。

    めったに見れないから、というのはありますね。
    もしみんな裸で歩いてたら誰も見向きしなかったりして。
    そしたらエロ本は服を着てる写真ばかりになるでしょうね。

    > 冷房の効いた部屋で彼女と水着の着せ替えごっこやってました。
    夏の贅沢ですね〜。
    どんな匂いが漂ってたか、だいたい想像つきます(^^;)

    ◆omu♀ひなさん

    趣味「ドライブ」が結構多いとは知りませんでした。
    好きだから就く、自分に向いてると思うんでしょうか。
    代行はそういう人多いですもんね。

    > 趣味が「インナー女装」や「おむつプレイ」なんて絶対に書けません^^;
    車内でそういうのを見たら酔いも一瞬で醒めるでしょうねw
    私が運転手なら特殊防護服姿の顔写真にするかもです。

    フェラーリやランボのタクシーに乗ったことはありませんが
    都内で映画「TAXI」そのままのプジョーのタクシーは見たことありますよ。
    特殊装備とかは付いてなかったですが。

    タクシーで今話題になってるのが三和交通ですね。
    https://www.sanwakoutsu.co.jp/special/vol_011.html
    忍者タクシーの他、SP警護風の人が付くのとか、いろいろあるようですw
    まさにお書きのようなサービスですね。

    ◆pepeさん

    趣味と実益、実際は趣味を兼ねてでもやらないと
    めんどくさい事もいろいろありますよ(^^;)

    体力は自覚症状がないまま自然に落ちていきますから
    それこそ趣味を兼ねてでも現状維持が必要だと思います。
    スクワットは森光子が超高齢になってもずっとやってたようですね。
    舞台って相当なエネルギーを使うと思います。

    興奮する対象は変化して当然だと思います。
    「生きるとは変わること」って欅坂46も歌ってますし(^^;)
    何でもいいので、新しく興味をひく対象を見つけられればいいのではと。
    私もかつては脚フェチでしたが、今や農婦フェチになりつつありますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。