2018年9月18日火曜日

人のふり見て。

虫の声ときれいな月。秋ですねー。
体育着&ブルマー姿でゴミ捨てに行くのは肌寒いぐらいになってきました。

さて。


女性のみなさまは「男っておっぱい好きだよねー」と痛感していることと思います。
見た瞬間に胸に視線を感じることも多いでしょうし、脱がせたらまずむしゃぶりつくしw

男からすればその気持ちは想像しにくいのですが
ふと考えてみました。
男がおっぱいを好きなように女はが好きだったらどうだろうって(^^;)

想像してみてください。
まず玉に向く視線をw

そして、やれおっぱいが大きいだの小さいだの言うように
玉が大きいだの小さいだの影で言われたら(^^;)

さらには、玉を強調する服としない服があって
TPOに合わせて選ぶような世界だったら(^^;)

それはかなりうっとうしいだろうと思うわけです。

時には自分をアピールする存在でありながら
いろいろ言われたり気を遣う存在であったり。

自衛隊が持つ武器みたいなものでしょうか、
違いますかそうですか。

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    「玉」と言うと、コッドピースやコテカを思い浮かべますよ。
    特にコッドピースが流行した14世紀~16世紀のヨーロッパは
    男が派手に着飾る時代だったそうですし……

    でも価値観が一変して「玉が……」と言われるようになったら
    私もうっとうしいと感じますw

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    コッドピース?コテカ?何だろうと思ってぐぐってみました。
    流行りって面白いですね。あとで考えると「何でこんな物が?」って思いますね。
    男が派手に着飾る時代だったというのはちょっと興味を惹かれます。
    日本でいう元禄文化みたいなものでしょうか。

    価値観が一変したらやですね(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。