2018年10月2日火曜日

夏はこれから。

今日はべろべろなので少しだけ。

買い置きのナプキンがなくなりそうだったので涼肌買ってきましたw
もう10月だというのに、大量に並んでました(・∀・)

…と書いて商品画像を貼ろうとしたら



変わらないようでいて地味にマイナーチェンジしているんですね。
さて、現行商品はどれでしょうw
ナプキンに詳しくなくても、冷静に観察すれば分かるかもです。

「変わらないように見えるものこそ、常に変わっているのだ」

今思いついた言葉ですけどね(^^;)
電車の窓からずっと同じ車が見えてたら、それは電車に負けないスピードで走っているのです。

P.S. 拍手ありがとうございました。さっそく着けて寝ます(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    極上フィット400の現行品は右下の8個入りではないでしょうか?(^^)
    最近ちょっとバタバタですが、クイズは答えときます(笑)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    惜しいです(^^;)
    正解は右上でした。

    「入数が減っている方が新しい」という点はさすが鋭いですね。
    右上と右下の違いは、右下のは「新感覚!のここちよさ」と書いてあって
    形が変わらず、マイナーチェンジでその表示がなくなったのが右上です。

    こういう細かい違いを書いていると、なんだか電車マニアみたいです(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。