2018年11月11日日曜日

似たもの同士。

猫がムレムレになってベッドから出てきてわろたw


私が朝起きると、かわりに猫がベッドにもぐりますw
起きたらベッドの上で布団をまるごと二つ折りにしてるんですが
その間に入って柏餅のあんこみたいな状態で寝てます。
ベッドには万全のモレ対策として防水シーツを敷いてあるので
完全に埋没するとすごく蒸れるんですね(^^;)
今日はほっといたら昼過ぎまで寝てました。

そんな私は、家にいる時はずっと
レインスーツという名の部屋着を着てます(*´д`*)ハァハァ


近所の人が訪ねてきてもこの姿で玄関へ出ますよ。

寒くなってきたこの頃は暖房費を節約しようと
この上に女子通学用レインコートを着てフードも被ってますw

洗濯物を干すなど、ちょっと庭へ出る時は
さすがにその姿はどうかと思うので、コートだけ脱ぎますが
部屋に戻ったらまた着ますw
こんな感じで1日中レインコートを着てムレムレしてます(*´д`*)ハァハァ

猫も飼い主に似るんでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。