2018年11月12日月曜日

ガチでひとつ。

※明日からまた木曜までお休みします(_o_)

今日もいい感じの雨。
女子通学用レインコートで土砂降り電マプレイをかるく楽しんできました。
まるで近所のコンビニへ行くような気軽さで楽しめるのはpricelessな幸せですw

さて。

こんな記事が出てますね。
脊山麻理子、SM写真集で緊縛初体験「この世界をもっと深めてみたい」
http://news.livedoor.com/article/detail/15579106/
フリーアナウンサーの脊山(せやま)麻理子さん(38歳)ですよ。

 あらいいですね(*´д`*)ハァハァ

普通の芸能人なら「ふーん」で終わるところですが
アナウンサーという肩書きと、38歳という年齢が
熟女好きの私に突き刺さるのであります。

 発表会見もピチピチのキャットスーツ姿。

次はぜひアナウンサーとして登場する時にこの雰囲気を絡めてほしいです。
やらせに終わることなくガチでお願いします。
SM写真集を出す人はたくさんいても、それができる人は限られると思いますよ。
浣腸して原稿を読むとかw
最初は飲むゼリーから始めましょうか(・∀・)
何度かそれをこなしたら、こっそりイチジクをブレンドして。
ただのグリセリン水溶液とは比べ物にならない破壊力が生本番中に襲いますよ。
浣腸液と排泄物が同時に注入されてくる感触だけでも半端ないです。

TV局はたくさんあっても口を開けば出てくる言葉が同じなら
結局ひとつしかないのと一緒ですね。
それならこういう局があってもいいのでは。
「性の多様化」とか何とか言うなら、まず自らが行動で示してほしいですw

そうそう、先週の泊まり出張には競泳水着と
ゴムキャップとゴーグルを持って行きました。
かるく泳ぎましたが、やっぱり風呂は風呂であって
プール気分とは違いますね(^^;)
いっそセーラー服とかのほうが楽しめるかもしれません。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. おはようございます
    最近はSMの壁がとても低くなりましたね。
    SっぽいとかMっぽいとか、よくテレビでも聞こえて来ます。
    10代の女の子も私Mかな?なんて言ってますから、エナメルテープで縛って浣腸してやろうかな何て思いますよ(笑)
    またMっぽいって言う女の子にはペニパン履いて私のグリセリン入の※をかき回して欲しいですね。
    やらせでいいのでAVでそう言う企画あってもいいかもしれませんね。
    この写真のフリーアナウンサー知りませんでした。
    キャットスーツいいですね(^^)欲を言えばデザインや装飾は要らないのでツルッツルの黒テッカテカキャットスーツを着てほしいところです(^^)

    返信削除
  2. >またMっぽいって言う女の子にはペニパン履いて私のグリセリン入の※をかき回して欲しいですね。
    間違えました。Sですね(笑)

    返信削除
  3. こんばんは、ALTです。

    この人の名前、初めは読めなかったですよ。

    女性(女子)アナがタレント化したとか、ジェンダーロールが云々とか言われていますが
    人間の女性が「華」であることは人類が無限に滅亡と復活を繰り返しても変わらんと思います。

    特に女性(女子)アナの服って、NHKとか民放とか問わずに華やかなんですよ。
    私は特にフリルの多い服や「童貞を殺す」系のスカートとかが気になりますよ。
    衣服の背後に契約した会社がついているとはいえ、特に女性(女子)アナの服も
    ニュースの内容の一部を担っているのかしらと思います。

    さすがにキャットスーツや「プレイ」は、ガチで「性」を売りにしたニュースでないと
    無理だと思いますけどね^^;

    返信削除
  4. こんばんは
    昔、ミラージュでアナウンサーがSMの取材していて突然縛られて
    ていうのありましたよ。
    やらせかも分かりませんが、結構喜んで見ていました(汗)
    最近はネットの影響かタブーみたいな話も表に出てきてなんか刺激が減ったような気がします。
    まぁ私の場合は歳のせいもあるかもわかりませが(滝汗)
    このモデルさんは少し太いかな?
    がりがりより良いですけど、、、

    返信削除
  5. omu♀ひなさん、ALTさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    また返信遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    > 10代の女の子も私Mかな?なんて言ってますから、
    > エナメルテープで縛って浣腸してやろうかな何て思いますよ(笑)

    (^^;)
    浣腸は未経験者を黙らせる威力がありますねw
    気軽に「M」とか言ってる人には「かいしんのいちげき」になりそうです。
    ペニバンで*をかき回してもらうのは私もよく妄想しますよ。
    最近のお気に入りストーリーは「下痢の調教」というやつです。
    もう常時垂れ流しで、おかまいなしに犯されまくるとw

    > 欲を言えばデザインや装飾は要らないので
    > ツルッツルの黒テッカテカキャットスーツを着てほしいところです(^^)

    さすがフェチですね(・∀・)
    フェチが高じると鑑賞の対象は無地を好む、というのは私の持論です。
    スクール水着からニットの胸のふくらみまで。

    ◆ALTさん

    私もなんて読むのか分からず検索しました。言われてみれば、という読み方ですね。

    動物はたいていオスの方が派手なのに、人間は違うようですね。
    アナウンサーは税法上個人事業主なら服代は経費として認められるようなので
    そのへんの事情も絡んでるんじゃないでしょうか。
    知り合いのローカルなアナウンサーは申告の際
    半ば遊びで「職業:俳優」って書くと以前言ってましたw
    ちなみにお天気お姉さんはクロマキー処理に対応できるよう
    青や緑の服は制限されるそうです。

    テレビに文句を言う中高年の女性は露出度を評価の指標にするようなので
    キャットスーツはアリかもしれませんよw
    なんならウェットスーツでもOKです。

    ◆pepeさん

    SMの取材なら縛られるのはお約束ですねw
    個人的には女王様として登場して欲しいですが。

    > このモデルさんは少し太いかな?
    > がりがりより良いですけど、、、

    熟女好きにはそれがたまらんのです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。