2018年11月25日日曜日

なぜ撮った写真特集

ゴミを捨てに行こうとしたら雨が降ってたので傘を取ったら
妻「カッパ着てるじゃん」
私「カッパ濡れるじゃん」

レインスーツを部屋着にしてるとこういう会話が飛び交うのですね(^^;)

さて。

先日載せた、廃材置き場?で撮った競泳水着写真。


このまま増え続けるなら「例のプール」と同じく
「がらくた競泳水着」フォルダを作ろうかと思うぐらいですが
先日画像を探した時に見つけた類似画像を今日はまとめて載せてみたいと思います。
題して「なぜそれ着てそこで撮った写真特集」。


学研の段ボールフェチとかいるんでしょうかw


スキーウェアの中に水着は私もよくやります。部屋でですが(^^;)
スキーウェア+ウェットスーツで一度スキー行ってみたいですねー。
スキー場はトイレが遠いところが多いので中に紙おむつを装着すれば
「どこでもトイレ」「防水」「防寒」を兼ね備えた最強のコスになります。


電車はもしかするとイメクラかもです。
温泉でブルマー、今週やってみようかな?
宿の暖房が最強で体育着もすぐ乾きそうなのが把握できたことだし。


ウェットスーツレズはスーツのサイズが合ってなくてだぶだぶなのが惜しい(^^;)

こういう写真はまだまだありそうなので、発掘したらまたやります。
おやすみなさい(_o_)

拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。