2018年11月24日土曜日

大量備蓄。

日清ペットフードの「懐石」というシリーズ、
パッケージデザインがどことなく年賀状ソフトっぽい。


今日はホームセンターへ買い出しへ。
この季節には珍しく晴天でしたが、何の迷いもなくカッパ着て長靴。
田舎ってすんげえ気楽ですw
こういう良さってあまり伝わらないかとは思いますが。

買ってきたのはおもに生理用品w

 現在の備蓄。すべて私用ですw

私は「超熟睡 極上フィット400」を愛用してますが、
1ヶ月ほど前から、近隣の店舗から一斉に姿を消してしまいました。
どこでも当たり前のように買えたのに。
赴任先でも見つからず、妻に「買ってきて」メールを飛ばしたら
ようやく見つけた店で左の3個を買ってきてくれました。
クリスマスパッケージに入れ替わったんですね。それで在庫調整してたのか。

手に入らない間は普通の超熟睡400を使ってました。
中央で一番減ってるのがそれです。
やっぱり厚みがあってスーツの中に装着するのはちょっと気になります(^^;)

そんなわけで今日は勢い余って各社最強メンバーを買い集めました。
(クリニクス、超熟睡420、ショーツ型ナプキン)
これだけあれば多い日も安心どころか、何もない日も安心ですw
買ったばかりなのにすでに開封済みなのは、今装着しているからです(・∀・)

ナプキンがありがたいのはパンツの中で射精する事に何のためらいもなくなる事と、
ウォシュレットを使った後で拭き方が適当でも(汚れさえ落ちていれば)
*周辺が濡れていてもシュッとパンツを引き上げて構わない事ですw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    朝3時起きで鹿児島まで行ってきて、弾丸ツアー並みのスケジュールで19時30分、帰ってきました(^^)
    現地で多少の予定変更もあり、足湯に入る事は出来ませんでしたが色々と楽しんで来ましたよ(^^)
    ずっと運転してたので疲れました。
    今日は晩御飯食べて早めに寝ます。
    おやすみなさい。
    今度は出雲大社に行こうと思うのですので、自宅からナビで検索すると6時間ちょっと。
    来年5月の10連休で行くか?果たして10連休はちゃんと休めるかも未定です^^;
    ともあれまたどっかいきたいです(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。お疲れのところコメント恐縮です。

    足湯残念でしたね。最近はいろんな温泉場にあるので
    楽に行ける範囲で探してみてはいかがでしょうか。
    それにしてもこの季節に朝3時起きって、かなり寒いですし、もちろん夜明け前。
    ものすごく早く起きた気がしたんじゃないでしょうか。

    片道6時間の運転は私も何度か経験ありますが、
    眠気や目の疲れとの戦いですね(^^;)
    そんな時のおすすめは、まずコーラです。
    Zeroとか薄いやつではなく、赤ラベルの正統コカコーラ。
    カフェインと糖分が速攻で効きますよ。

    目の疲れに意外と効くのはアイスクリーム。
    ハーゲンダッツのようなアイス「クリーム」が疲れをとってくれます。
    冷たくてさっぱりしたものが良いのかもしれませんね。

    あと同乗者がいる場合は「しりとり」が眠気覚しに最高に効きますw
    ふだん使わない部分の脳味噌がフル回転して眠気がすっ飛びます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。