2019年1月11日金曜日

電化の放蕩。

メリークリスマス!(・∀・)

1月11日に何を言っているのかと思うでしょうが。


先日買った5色のレインコートを並べてみたら
クリスマスツリーに飾るメタリックな玉みたいだったので、つい。

 こういうの。

「ツリー オーナメント ボール」っていうんですね。
生まれてからついさっきまで正式名称を知りませんでした。

レインコート5着を重ね着してひらひらさせながら
全身に電飾をまとえば歩くツリーになれるかな?
LEDならバッテリー駆動できるでしょう。

クリスマスに思いつけば良かったですね(^^;)
今週は今年初の3泊出張、いつもの宿に泊まったら
まさかのミニおせちが出てきたので
日付の感覚が狂ってるのかもしれません(^^;)

電飾は持ってるので、連休中に試してみようと思いますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。