2019年1月7日月曜日

かいじゅうされる。

※明日より木曜までお休みします(_o_)

今日は猛烈に眠いので、ちょこっとだけ。


昨日掲載しそびれてしまった写真ですが、
ちょっと早めの誕生日プレゼントを姉にもらいました(^^;)
ずっと探していた黒×赤の傘です(・∀・)
しかも男が使ってもぎりぎり大丈夫そうなデザインの。

姉には特に「黒×赤」グッズを集めている話はしてないんですが、
服や小物から見抜いた眼力は恐るべしです。

写真では朱色っぽく見えますが、実物はフェラーリのような赤。
よだれが出るほど好きな色ですw


柄の根元に付いている開くボタンも赤だったりして
なかなか洒落ているのであります。

レインコートと違って、傘はどう転んでもフェチの対象にはなりませんが
出かける時のお楽しみアイテムがまた増えました(・∀・)
真っ黒なゴムのコートにも合いそうです。

こうして姉に懐柔されていくのでした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. レイングッズフェチの自分には傘も十分にフェチ対象です。
    自分が使う場合は、艶や光沢があるものを使いたいのですが、なかなか
    満足のいくものには出会えません。
    今までに1つだけお気に入りの折りたたみ傘があったのですが30年
    近く愛用するうちに艶や光沢がすっかりなくなってしまいました。
    女性が使う場合は、派手で華やかなものが好みです。
    シンプルなレインコートやレインブーツが多い分、差し色的に素敵な
    パラソルとの組み合わせはゾクゾクします♪

    返信削除
  2. トトさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    艶や光沢…ではないですが、こんなのはいかがですか?
    https://fultonumbrellas.jp/ec/21-152-52970-367.html
    英国ブランドにはさりげないフェチが感じられるのが個人的には好きです。

    > シンプルなレインコートやレインブーツが多い分、差し色的に素敵な
    > パラソルとの組み合わせはゾクゾクします♪

    いいですね。両者を引き立て合うというか。
    差し色での演出は組み合わせ次第でいろいろ楽しめますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。