2019年2月15日金曜日

フェアリー。

俺氏、妖精になる。

昨日の仕事中に「少し熱っぽいな。咳も出るし」と感じてそのまま早退。
赴任先から直帰しましたよ。

で、近くの開業医に行って例の綿棒鼻ホジホジしたら
「陽性反応出ましたよ。A型ですね」
まさかのインフル(・∀・)
そんなに熱ないし、徒歩15分の開業医まで歩いて行けたのにw

というわけで超防寒服を着ておむつして寝てます。
こまめな水分補給はおむつとセットですよ。

どうせ寝るならと、まんぐり返しの体勢で行うスペシャルプレイをしようと
思い立ちましたが、腰が辛くてできませんでした(^^;)
しょうがないのでお手軽に電マを使っておむつの中にぶっ放しましたよ。

というわけでおやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。