2019年2月17日日曜日

今そこにあるもの。

うん、治ったみたい(・∀・)

罹ったインフルはA型というよりβ版だったんじゃないかと思うぐらいですw

開業医を受診した時
「今晩がヤマかも」と言われたのは既に書いた通りですが、
その際「高熱が出たら頭を冷やしなさい(もちろん物理的に)」とも言われました。

わが家には氷枕や冷えピタなどという気の利いたものはないので
真っ先に思い浮かんだのはこれでした。


変態もここまでくると何だかなあという感じですが、
たっぷり水を吸わせて玄関(ほぼ外気温)に置いておけば
いい感じの冷え具合になるのではと。
アドバイスを得た瞬間にここまで考えましたよw

実際「押しても戻らない」吸水性は冷やし枕にぴったりですし
凍ったのが融けてもベッドを水没させる心配はないのであります。
(結露対策は必要)

こうしてエロと日常は確実に融合していくのでした。
インフルに紙おむつ、よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。