2019年2月21日木曜日

年がら年中。

姉分をたっぷり補給して帰ってきました。
これでしばらく大丈夫。

そんな今日は目が覚めた瞬間に
「バレーボールのお姉さんに、汗かいた体で抱きしめられたいっ」
って思いましたw

 理想の体型。

練習が終わったらクールダウンする間もなくベッドに飛び込んできて押し倒されて
お姉さんの体の匂いをたっぷり嗅ぎたいのであります。


私のフェチには季節性がありまして
こういう妄想がわいてくると「春だなあ」と思います(^^;)
やっぱり今年は春が早いようで。

「じゃあ、例年はいつ頃だっけ?」なんて天気予報みたいな事を思い立って
自分のブログをぐぐってみました。
妄想がわいた時にそのネタを書いているだろうから、ぐぐれば一発です。
フェチ一筋で10年近くブログをやってると、こういう時に便利ですよ。

で、結果は…

8月とか12月とか、まるっきりランダムな時期に書いてました。
あーこれは年中発情してますね(・∀・)
自分で自分に呆れましたよ。


とりあえず押し倒されたらニーパッドで股間をぐりぐりされて
一発目はもうナプキンの中で暴発しちゃってもいいぐらいの勢いです。
(私も同じコスで。できればブルマー希望)
それから全体重をかけて体の匂いをたっぷり嗅がせてほしいです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    久々の書き込みです。
    2月に入ってもうバタバタ過ぎて(泣)
    しかも、先週末からインフルエンザで休んでる人いるし、一人でなんとかなんとかこなしてます(_ _)
    紺さんブログは毎日チェックしてるんですが、なかなか書き込む時間も無く、仕事終わって帰ったら飯食って風呂入って、すぐ寝るの繰り返し。
    3月に入れは超ヒマなんですけどね。
    今年に入って1月2月で代休が8日も溜まってます。
    3月に大型連休取ってやろうかなとも思いますが、そう簡単には行きませんね^^;
    とりあえずブルマやパンストも履く気になれず、ショーツさえ履いてません。
    男気満載ですね(笑)
    まあ一般の男性は毎日男物の下着でしょうけど、私や紺さんは特殊ですから(笑)
    今朝は1時間ほど仕事の空白時間が出来たので書き込みしました。
    あ、今年から女子高にとある撮影で行くことになりました。
    かなりバタバタですけど、女子の雰囲気にかなり癒やされてます(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。
    忙しい合間を縫ってのコメントありがとうございます。

    インフル流行ってますねー。
    私の職場でも罹って休む人が入れ替わりで続出し、ちょっとやばい事になってます。
    どっちが病人だか分かりませんね(^^;)

    2月まで忙しくても3月になれば…という見通しがあるのはいいですね。
    たっぷり代休を消化してくださいませ。
    もし休めるのが4月とかにずれ込んだら、GWと合わせて超々大型連休になったりして?
    ショーツさえ穿けないのは大変だと思いますが、我慢を重ねてから穿ける時がきたら
    さぞ喜びはひとしおだろうと思います(^^;)

    仕事でも女子高に行けるのはうらやましいです。
    女子うんぬんもさることながら、学校自体、卒業すると行く機会はなかなかないですからね。

    返信削除
  3. 下の絵はどこから来たのですか?それは誰ですか?

    返信削除
  4. 匿名さんコメントありがとうございます。

    こちらの写真でしょうか?
    https://1.bp.blogspot.com/-QL6zBc0cAvM/XMxhCJFH5rI/AAAAAAAAH0c/IAx05pOTkcsur0P6s3MAgYo5CRbXgVihACLcBGAs/s1600/20190503_0.jpg

    残念ながら出典はわかりません。
    モデルの名前は「東條まゆみ」(TOUJOU Mayumi)さんです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。