2019年2月8日金曜日

原形を留めず。

3日間のお休み失礼しました。
ベルサイユ宮殿で披露宴してたので。うそです。

というか貸してくれるんですねw
二次会とかどうすんだろう、近くにあるのかな。

さて。

最近、ある妄想に囚われております。


下剤を飲まされ、効いてきた頃に
きれいなお姉さんに立ちバックで後ろから犯されたい(*´д`*)ハァハァ

露出度の高いボンデージなんかでは噴出した時に大惨事ですから
お姉さんはゴムスーツで密封してガスマスク着用、臭いもシャットアウト。


ペニバンの先からはローションと浣腸液を注入可能。
じっくり時間をかけて、ぬるぬると犯していただきたい(*´д`*)ハァハァ
ほぼ液体と化した物体が出つくしたら、今度はゼリーを注入。
もちろん浣腸液とのブレンドで。
背負ったタンクの中身は全部注入液ですよ。


こんな感じで半日もぬっぷりと犯され続けたら
もう*は開きっぱなし、垂れ流しになるでしょうね(*´д`*)ハァハァ
次の日にまた犯してくれるまで紙おむつ着用でしばし休息。
せっかく開いた*がすぼまらないようにバルーンで塞がれるのもいいですね。

 おしっこは漏れるので
 どっちみち紙おむつは必要ですが。

泊まり出張中に何もできないと
こんな妄想が加速するのでした。
来週はおゆマグラを持って行こう(・∀・)
丸めてしまえば万が一見つかっても証拠隠滅できますよw

とりあえず今晩は挿入して寝ます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. こんばんは
    最近は忙しくてなかなか書き込み出来ませんでした。
    先日、書き込みしてたBOSEのスピーカーは修理から無事に帰って来ました。
    症状も無事に治ってます。発送して4日で治って来たので対応の速さにビックリしました(^^)
    あ、忙しい最中、制服のリボン紐タイを買いましたよ。
    良く女子中学生とかが制服の首元に結んでるエンジや紺の紐リボンのアレ。
    何か急にそんなんが欲しくなりポチってしまいました(^^)
    手元に届いてはいるんですが、まだ未開封。
    ゆっくりした時に開けようかなと思ってます。
    今日はガーターストッキングをヤフオクで狙ってるんですが、落札出来たらいいな。
    忙しいときに買い物したくなるのは私だけですか??(笑)

    返信削除
  2. 出張先では悶々するのか妄想してしまいますよね。
    私も長いこと、フル装備フル普段着ではウォーキングしていないです。
    体力ないですね(悲)
    今なら時間はたっぷりあるのに、、、、

    今週はいきなりの最強寒波で震えてます。
    でも大昔、水たまりは凍って霜なんて毎朝降りてました。
    あの頃と比べたらやはり温暖化が進んでるのでしょうね。
    これだけ寒いと紺さんマスクが温かいです。
    これから花粉、黄砂、PM2.5 トリプルパンチが襲ってきます。
    5月ごろまでマスクは必需品ですね。
    3月にはいったらプチ旅行行きたいですね(笑)

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    スピーカー直りましたか。良かったですね(・∀・)
    サイズを超えた重低音をお楽しみくださいませ。
    ここまでコンパクトなら車の運転席の前に置いて
    前から音が聞こえる環境もいいかも?と思います。

    リボン紐タイ、小さいながらも見た目に大きく影響する
    ポイント高いフェチグッズですね。まるでBOSEのようにw
    個人的には裸にそれだけ(あとソックス)というコスが好きですw

    > 忙しいときに買い物したくなるのは私だけですか??(笑)

    なんとなく分かります。
    届いても「あー忙しくて開けてる暇ないな」という状況は
    妙なぜいたくを感じます(^^;)

    ◆pepeさん

    時間とお金と体力の3つとも同時に揃うことってなかなかないですね。
    変態ウォーキングの場合は天気という要素も加わるし(^^;)

    マスクご愛用ありがとうございます。
    今年は変則的な気候ですね。
    まだ2月なのに関東で雪が降ったりして。(いつもは3月が多いとか)
    今年は花粉が多いと予想されてますね。
    平成最後の春はどうなるんでしょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。