2019年3月18日月曜日

帯にも長し。

※明日から木曜(祝日)までお休みします(_o_)

以前から買おうと思ってる商品。


吸収量6リッター以上という超弩級の紙おむつ。

すぐにでもポチりたい気分ですが
考えあぐねているのは、用途

仮に24時間装着したとしてもこんなに量多くないです(^^;)
経験上、2リッターあれば十分。

それなら、プレイにどんなプラスアルファを添えれば
このスペックを最大限活用できるだろうかと。
そこが思いつかないんですね。
膨らんだ吸収体の触感が物理的に気持ち良いなら
お湯でも何でもめいっぱい流し込みますが。

ともあれ、萌えポイントは
「*このおむつは濡れると非常にもこもこに膨らみます」
という点ですね(・∀・)

6リッターという事は6kgの重量になるわけで
それを装着しつつずり落ちないようにするには
寝た体勢で楽しむか、あるいは上半身一体型で引っ張り上げるカバーが必要ですね。

 上半身一体型おむつカバー。(防臭機能付き)
 世間ではトライアスロンでも使われているようです。

ぴちぴちのゴムスーツの中にこの紙おむつを装着して
6リッター吸収してぱんぱんに膨らんだら
果たしてスーツを脱ぐ事はできるんでしょうか(^^;)
そんなスリルも萌えポイントに華を添えていますw

使ってみた方はいますか?
また、どんな遊び方がふさわしいか、アイディアはありますか?
情報求む。

ちなみに毎晩サニタリーショーツの上に装着している尿取りパッド、
ドライなまま朝を迎えたら次の日にも使いまわしてますが
体から発する水蒸気を徐々に吸収するせいか、だんだんダマになります(^^;)
吸収体もヨレてきて、数日経つ頃には
「おむつとしては機能しないんじゃない?」と思う状態に。
かといってきれいなまま捨てるのももったいないので
プレイの時2枚1組で股ぐりに這わせて漏れ防止に二次利用してますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. 子供のオムツを誤って洗濯したらここまで膨らむのかなぁ!パンパンでした。
    6Lは落ちないようにするよりも、膨らんで圧迫される方が大変と思いますよ!

    返信削除
  2. こんにちは
    繁忙期が終わって少しは暇になるかなーと思ってたんですが、なーんか微妙に忙しくて代休も取れないままです^^;
    6Lのオムツですかー。3日間位つけたままに出来そうですね(笑)
    オムツをしてお湯浣腸プレイをしても、2Lペットボトル3本分も交換しなくていいなんて凄まじいですね。
    しかしその6L分の重さ、、、。
    何もせずに立ったら必ずずり落ちてきますよね。
    オムツをサスペンダーで固定しても重さには耐えられないだろうなー。
    オムツにベルトループを付ける工作をすれば、ウエストでガチガチに締めればなんとかなるかな?
    6Lの圧迫を体感してみたいですね(^^)

    返信削除
  3. ニーハイさん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ◆ニーハイさん

    洗濯機にかけたら、膨らむより前に吸収体が飛び散って大惨事になりそうな(^^;)
    圧迫感は盲点でした。外側に膨らむってことは内側を圧迫するわけで
    厚手のゴムスーツを着たら凄いでしょうね。
    包まれフェチの究極の姿でしょうか。

    ◆omu♀ひなさん

    お仕事お疲れさまです。
    体から1日に排出する水分量をはるかに超えているどころか
    そんなに浣腸したら身が持たないって感じですね。
    売るのはアダルトショップでも、工場では真面目に開発して製造しているわけで
    元々どんな需要を想定していたのか気になります。
    寝た体勢なら保持できても、立ち上がった瞬間に落ちますねw
    サスペンダーでこれに耐えられる強度を持たせたら、たぶん肩に食い込んで痛いんじゃないかと…
    ゴムスーツかホルターネック型の競泳水着のような
    身頃一体型で支えないと辛いかもしれません。

    これを装着して外出する猛者が現れたらぜひお目にかかりたいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。