2019年3月22日金曜日

免許皆伝。

今週も3泊の出張から帰ってきましたよ。
今回はちゃんと3晩ふとんで寝ました(^^;)

祝日を挟んだので、宿では久しぶりに他の客を目撃w
あーもう観光シーズンなんですね。
冬の間、平日の泊り客はずっと自分だけだったので
どこかに下宿してる気分でした。

そんな留守の間に新しい免許証が届いてましたよ。

 晒せる箇所がほとんどなくてすみません。

ふっふっふ、平成36年まで有効な免許を手に入れましたw
永遠にやってこない平成36年の。

この年号が記載された免許証を手にできるのは早ければ来週まで。
新元号が発表されたら「◯◯06年まで有効」に変わってしまうかもしれないので。
今年が更新時期で、しかも春生まれの人だけの特典ですよ。

2〜4月生まれの方、
お手元の免許証、有効期限は大丈夫ですか?

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。