2019年3月23日土曜日

AC/DC。

iMacに買い換えてから、電マの充電が捗りますよ。


ノートを使ってた頃は、バッテリーで駆動するパソコンで他のものを充電するなんて
あり得ませんでした。蛸が自分の足を食べるみたいで(^^;)

 (拾い画像)

でもiMacは、この薄っぺらなディスプレイの背面にUSBポートが4つあるので
電マを最大4台同時に充電できます。
スリープ中も充電できるのでありがたいです。
というかそれ本当にスリープなのか? 狸寝入りだったりして。

 背面での抜き差しはユーザーにおおむね不評。そう、Appleならね。
 なのでこんなサードパーティー製ハブが売ってます。

というわけで今日は充電たっぷりの電マ2本と
AC電源のパワフルなあいつの3本でお楽しみタイム。

ワイヤレスの2本は脚の付け根のVラインに沿わせて
ウェットスーツの中に入れますよ。

 水着でいうと下端のラインですね。

不肖この私、数々のひみつのとっくんが功を奏したのか
性感帯がとても広くなりました(・∀・)
Vラインはもちろん、太ももの内側もかなり敏感なんであります。
そこでAC電源のあいつは、半分閉じた脚の間に抜き差ししますw
これ、人にやられてるみたいでいい感じに効きます。
そこにVラインの2本が不規則な振動パターンで花を添えますw

何のためらいもなくおむつの中にぶっ放しますよ。
電マはその名の通り電撃的な速攻が持ち味なので
浣腸してからでもじゅうぶん間に合います。

AC電源と充電式併用の三刀流、よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。