2019年3月24日日曜日

喉まで出る。

たぶん平成最後の雪が積もりましたよ。

 朝6時、部屋着という名のレインスーツのまま庭に出てみた図。
 色味がクリスマスっぽいですね(^^;)

「雪国ならまだ降るだろ」と思うかもしれません。
例年なら私もそう思いますよ。
でも実は今月初めての積雪だったりしますw
暖冬おそるべし。今年は「真冬」がありませんでした。

さて。
今日は拾いネタです。

まずはこちらから。

 女リポーターさん、絶対にイカせる椅子に座ってしまい痴態を晒す
 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108565173571371009/pu/vid/1280x720/fUDVfgoiISNid_ie.mp4

どういう会場かよく分かりませんが、えろいですね(・∀・)
声が出そうになるのを抑える仕草と、自分でコントローラーを操作してるのがポイントですね。
気持ちいい部分に当たったら弱くしてるのか、強くしてるのか。
私も会陰部がすごく感じるようになったので、この椅子に座ってみたいですw

そしてこちら。


「インフレータブルバス」だそうです。
一部のラバーフェチの人は「インフレータブル」という言葉だけで萌えるかもw
ゴムというかビニールっぽい見た目、フェチの琴線にすこし触れます。

基本的には風呂がない場所で使う物でしょうから
冷静に考えると「給排水どうすんだ」問題がつきまといますね(^^;)

でも「どこでもドア」ならぬ「どこでもバス」が実現するなら
何かのプレイに使えそうな予感があります。
それが何なのか、喉まで出かかってるのに閃きません(^^;)
部屋の中でローションプレイ? もっと汚いプレイとか?

ちなみに私は体がすっぽり入るサイズの特大ポリ袋を愛用してますw

 おむつなしでベッドの中で失禁プレイが可能。

大きいとはいえただのポリ袋なので
使い捨てにしても惜しくない値段がありがたいです。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. いかされる椅子の映像の後ろが大変気になりました。何のイベント何ですか知りたいです。
    映像と云えば,alt-fetishだったかなぁ?のフェチジャーナルでラバーファッションに身と包んだ映像が見られる、urlがありますよ��

    返信削除
  2. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    何のイベントでしょうね?
    アダルトグッズの見本市の舞台裏でしょうか。
    そこに取材に出向いて自らこの椅子に座る女性レポーターは味わいがありますw

    alt-fetish、見たことありますよ。
    ファッション系のラバーフェチサイトですね。
    ぱんぱんに膨れ上がったインフレータブルスーツの新製品なども時々載ってますね。

    返信削除
    返信
    1. ここで、キャットスーツを購入しました。ピチピチで最高ですよ。
      3月15日付けのフェチッシュジャーナルに添付されているURLに、ラバーファッションに身を包んだ方々の悶える映像や二つの穴に○○○を出し入れの映像が見られますよ。

      削除
  3. ニーハイさんレスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    動画見ました。
    ゴム人形同士の絡みってえろいですね(・∀・)
    それにしても、アームバインダーを装着してバックで突くのは大変そうですねw

    個人的に一番萌えたのはゴム姿のままシャワーを浴びるシーンでした。
    肌が絶対に濡れないビチビチのゴムスーツを着て濡れるのは
    特異な防護感があってとても好きです♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。