2019年3月25日月曜日

へたれてます。

※明日から木曜までまたお休みします(_o_)

イチローの引退会見。

人より頑張ることなんてとてもできないんですよね。あくまで測りは自分の中にある。
それで自分なりにその測りを使いながら、自分の限界を見ながらちょっと超えていくということを繰り返していく。
そうすると、いつの間にかこんな自分になっているんだという状態になって。
だから少しずつの積み重ねが、それでしか自分を超えていけないと思うんですよね。
一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて、それは続けられないと僕は考えているので。
「なんだ、俺が以前書いた事と一緒じゃん」と思いましたw
一緒にするのは失礼にもほどがありますが、どうしてここまで差がついたのか(^^;)


そんな今日もめげずに女子通学用レインコート通勤。
仕事の帰り道、いつものように最寄りのバス停でいそいそと着込みますよ。

と、そこまではいつもと同じだったのですが。

珍しく同じバス停で降りた人がいました。
しかも女子高生が2人。

先に2人をやり過ごしてからバス停の建物の中で着用。
数分経って「そろそろ去っただろう」と建物を出て角を曲がったら
その先にいましたw
立ち話してたっぽいです。

慌ててUターンして建物に戻りますよ。
田んぼの真ん中なので、遭遇ポイントを避けて遠回りなどしようものなら
3kmぐらいウォーキングする羽目になりますw
せっかく着たレインコートをバッグに押し込み、普通の恰好でポイントを通過しましたよ。

やれガスマスク通勤だ何だのと偉そうな事 (偉いか?) を書いてますが
結局は人がいない事を前提にして楽しんでただけですね。
自分のヘタレっぷりにちょっとがっかり。
近所のおばちゃんとかなら気にせずレインコートのまま行くところですが
さすがに現役女子高生2人組の前で艶姿を披露する勇気はありませんでした。
晴れてたのにフードまでしっかり被っていては。

女子通学用レインコート界のイチローになれる日はまだまだ遠いようですw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。