2019年3月29日金曜日

石の上にも五年。

3日間のお休み失礼しました。

新元号が「タピオカ」に決まったそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

まあ一昨年から独自の暦を採用している私にはあんまり影響ないんですけどね。
ちなみに今年は合羽三年です。

政府関係者以外まだ誰も知らないと思われている新元号、
実はGoogleだけは候補のいくつかを把握しているとにらんでます。
だって「俗用されていないか」「漏洩していないか」を調べようとしたら
ネットの力なくてはできませんからw

今までほとんど検索されたことのない漢字2文字(しかも一発変換できない)が
日本から急に検索されるようになったら、それを抽出するのはわけないことです。

もちろん政府関係者だってそんな事は承知の上ですから
表裏両方のルートを通じてGoogleに「公表すんなよ」と釘を刺しているはず。

さて。
そんな新元号発表まであと3日の今日、私は5周年を迎えました(・∀・)


はい、ナプキン常用者になって5年経ちましたw

この5年間、紙おむつを当てていた日を除いて
1日も欠かす事なくナプキンを装着(・∀・)
素でパンツを穿いたことが一度もありませんでした。

継続したからといって何の力になるか分かりませんが、
このまま新元号へ突入する所存でございます。

5年前のあの日あの時、
これから毎日ナプキンを当て続けて改元を迎えることになるとは
夢にも思いませんでしたよ。

ほんと人生何があるかわからないものです。
ちなみに改元からはタンポンを併用する予定です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。