2019年3月31日日曜日

今そこにあるもの。

昨日は更新できず失礼しました。

近所に落雷して停電しましたw
スリープ中のパソコンが「正しくない方法でシャットダウン」されただけで
特に被害はなかったのですが、朝起きたら家じゅうの時計が点滅しとるw

復旧したのは明け方だった模様。
昨夜はヒーターも給湯機も使えず、仕方なくカッパ着て寝てました。
っていつもそうですが。

さて。
停電といえば。

凶暴なやつを見つけましたよ。


「フェアリーブラックエクシード」だそうです。
エクシードですよエクシード。
そんな銘打った商品名のもの、果たして自分は持ってるだろうかと。

女性に優しい(のか?)イボイボもさることながら
レビューを読むとその凄さが伝わってきます。
あまり強烈だと白蝋病とか大丈夫なの?と心配になりますが。

この手の商品としては珍しく、アダルトグッズと明記してありますね。
上のリンクをクリックすると18歳以上の確認ページが挟まりますし。
普通は美容とか何とかお茶を濁すもんですが。

で、これだけパワフルな奴にも唯一の欠点が。
それは停電時に使えないという事ですw

充電式でお楽しみ中にバッテリーがなくなるのも悲しいものがありますが
まさかの停電でプレイ終了というのもw

電マも、スマホなんかと同じように
いつの間にか電力インフラ頼みで
「なくなると困る」存在になったんだなと思いました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。